• 締切済み

試験を受ける時間帯

こんにちわ。 カテゴリーを迷いましたがアドバイスお願いします。 英語の試験(TOEIC IP)を受けるのですが 午前と午後選ぶことが出来ます。 どちらの時間帯がいいものか迷っています。 集中力という意味でいえば 「午前」がいいでしょうか??

みんなの回答

• poppuras
回答No.1

午前・午後どちらが良いかは個人差がありますね。 昼型の人は午前、夜型の人は午後が調子がよさそうですけど。 それから、頭がもっとも働くのは起床後3時間という話をどっかで聞きました(曖昧ですいません)。 私個人は、午後は昼食で眠くなるので午前ですね。

kikio
質問者

お礼

そうですね。個人差がありますので・・ ご回答ありがとうございました。