• ベストアンサー

江東免許試験場について「

火曜日に普免の試験を受けに行く予定です。 場所はなんとかわかったのですが。。。 雰囲気とか流れとかできればしりたいのです。 行ったことのある方教えてください。 午前と午後の試験があるらしいですが、 午前の試験に落ちた場合、午後の試験の受験は可能ですか? 受験して、合格。免許の交付までどれくらいの時間がかかるでしょうか? どれかひとつでもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26959
noname#26959
回答No.1

>>午前と午後の試験があるらしいですが、午前の試験に落ちた場合、午後の試験の受験は可能ですか? 出来ません。午後の試験受付は午前11時30分までですし、合格発表はそれ以降になるからです。 翌日以降に持ち越します。 >>受験して、合格。免許の交付までどれくらいの時間がかかるでしょうか? 免許証を手にするまで、ひたすら待たされます。 確か午前中の試験を受けても、免許をもらえたのって3時以降だった気がします。 後、余談ですがスレは同じような物を立ち上げない方がいいですよ。2つ立てても無意味ですから。。。