• ベストアンサー

銀の布巾を買いたいです。

以前、銀の布巾というものを買いました。 ところが行きつけのお店で売らなくなってしまい、手に入らなくなってしまいました。 ネットでも探したのですが銀のふきんではヒットしません。どなたか売っているサイトをご存知の方いらっしゃらないでしょうか? 宜しくお願いします。

noname#13086

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petunia
回答No.1

そういえば、銀の成分が入ったというようなフキンを見かけたことがありますね。 下記に、銀イオン入りフキンというのがありますけど、これでしょうか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hands/496263/496273/496325/497227/
質問者

お礼

ご返事早々にありがとうございます。 早速注文しました。 お世話様でした。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2
質問者

お礼

ご返事早々にありがとうございます。 これです。 お世話様でした。