• ベストアンサー

銀の購入(投資として)

田中貴金属、三井物産など金やプラチナを取り扱っている(ネットで)ところはありますが、銀を取り扱っているところが見当たりません。 ご存知の方、教えて下さいm--mよろしくお願い致します!! それとも、銀は他の方法で購入するのでしょうか? 教えて下さいm--mよろしくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xs200
回答No.1

投資としてなら手数料が高い現物でなく先物を買うのでは? 東京工業品取引所で1枚が60kgです。10月限以降なら1枚30kgで買えます。 徳力本店なら100gからあります。

takakodasu
質問者

お礼

xs200様、アドバイスありがとうございましたm--m