• ベストアンサー

渋谷公会堂について。

来月、渋公にウルフルズのライブを見に行きます。 そこで質問なのですが、私は身長が153センチと小さいのですが、1階席、2階席の中盤~後方だったとしたら ステージが見えにくくなるでしょうか?? 席順はまだ手元にチケットが届かないのでわかりませんが、 おそらく後ろの方だと思います。 席は階段みたいに段々後ろが上がっている感じなのでしょうか。 また、友人に相談したところ、 「週間少年ジャンプの様な厚い本を2冊持っていって 踏み台にすればよいのでは?」とアドバイスを受けたのですが、 やっぱり迷惑ですよね?? これについてもアドバイスよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21097
noname#21097
回答No.1

渋公は何度か行ったことがありますが、あそこは会場がそれほど大きくないので、後方でも見やすいですよ。(ちなみに私はrin-bat777さんよりチビです) 座席の解説をしていらっしゃるサイトがありますので貼っておきますね。 写真も載ってますから、イメージしやすいと思います。 雑誌持込ですが、私は反対です。 そんなチマチマした上で見たって身動きとりにくくてかえって面白くないと思うんですけどね。 ライブを楽しみたいんじゃなく、とにかく顔を見たいとかなら別ですけど。。

参考URL:
http://www.geocities.jp/livehis/house/house_shibukou.html