• 締切済み

後方席でのライブの楽しみ方をおしえてください

ライブで後方の席になった場合、どのような楽しみ方がありますか? 京都劇場で行われるライブイベントのチケットを購入したところ、 「2階席の最後列の中央付近」が指定されていました。 自分はライブなどは行った経験がありません。 野外ライブなどでは、はるか後方まで観客が入っていますが、 ステージを見るのは困難でしょう。 自分は、双眼鏡を持って行こうと思っています。 前列でイベントを見るのと後方で見るのとでは、 大きな違いがあると思います。 ライブなどのイベントで、後方の席になった場合、 皆さんはどのように楽しんでいますか?

みんなの回答

• mak-nak
回答No.1

二階席だと、アーティストの姿は豆粒ですので、双眼鏡は必須ですね。 楽しみ方…… アーティストにも、よりますが、アーティストによって、振り付けが有ると思います。 アーティストと一緒に踊っちゃいましょう~~