• 締切済み

ホールライブで使うオペラグラス・双眼鏡

ライブチケットが取れたは良いのですが、ホールの一番後ろの席でした。 元々、そんなに目も良くないため、結構がっかりきています。 ステージを見たいため、オペラグラス・双眼鏡を検討しています。 ですが、どれを選べばいいか迷っています。 あまりゴツいのは良くないだろうし、 かといって、覗いて見えなければ意味がないし・・・。 ホールライブで使うオペラグラス・双眼鏡で、 「コレ良いよ!!」というオススメなどはありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1