• ベストアンサー

国際フォーラム

国際フォーラム1階後方席は、ステージ上のアーティストの顔はほとんど確認できない遠さでしょうか?(>_<) いま歌っているのは誰かもわからないくらいでしょうか?? ライブで後方席になったことがあまりないのですが、後方席でチケット代8000円払うべきか迷っています……(*_*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ricchie
回答No.1

ホールAの事ですよね? 誰か誰だか分からないという事はありませんが、肉眼で演者の「顔」を観るのは無理です。 ホールとしては日本最大の会場ですので。 まあ、大抵の公演ではモニターが付いているので、表情を観たい場合はモニターを通してになります。

19a_y_u89
質問者

お礼

ありがとうございます! 双眼鏡持って行きます!