• ベストアンサー

東京国際フォーラム ホールA の二階の景色

今度、東京国際フォーラム ホールA で行われる、とあるアーティストのライブに参戦します。 取れた席が、二階の前から1~7列目 78~92番のどこかなんですが、そこから出演者の顔は見えるのでしょうか? もし見にくいようでしたら、双眼鏡を準備していきたいので… ちなみに、個人差があると承知の上での質問ですが、上記の範囲の席というのは、良い方でしょうか? 悪い方でしょうか? また、見え方等も教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.1

あ~、そこですかぁ~。(笑) その辺からだと、相当ちっこくしか見えません。傾斜も急なのでかなり上からステージを覗き込んでいるような感じになります。 あのホール、元々は講演会のような用途に合わせて作られているのではないかと思います。音楽イベントはダメですね。私も一度行きましたが、一番値段の高い席種でちょうど同じような位置(2階の前の方)だったので、ガッカリした記憶があります。(笑)