• ベストアンサー
  • 困ってます

東京国際フォーラム ホールa

  • 質問No.9712992
  • 閲覧数122
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 0% (0/2)

東京国際フォーラムホールaを利用された方に質問です。一階10列2番という席はとても見づらいですか?
また俗に言う見切れ席でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (9743/16762)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは


一番端っこですね。

でも、見切れ席とは違うと思います。

ただコンサートだと音に違いが出ますし
立ち位置によっては醜いかもしれませんが
10列目くらいだったら大丈夫でしょう。

こちらにビューカメラでその位置からの
見え方が載ってます。
https://www.t-i-forum.co.jp/visitors/facilities/a/seat/

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (145/449)

一階10列2番は舞台に向かって一番左の席で
客席は扇形になってはいますが右斜めに舞台を見ることになります。