• ベストアンサー

知りませんか?

10年以上前のアニメで『おかわりボーイ スターザンS』というタツノコアニメがあったと思うんですが、それってビデオ化されてるんでしょうか?

• nobuta
  • お礼率88% (132/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uri
回答No.1

懐かしいですね。私も大好きでした。 回答ですが、残念ながら無いと思います。タツノコさんのHPを参照に乗せましたが、ビデオ・DVD化された作品にはいずれもそのマークがついているのですが、スターザンにはありませんでした。面白かったのに勿体無いです。 ただ、スカイパーフェクトTVのアニメ専門チャンネル「AT-X」の6月の放映番組に入っていたので、録画されてる方もいるかもしれません。そちらのHPは http://www.at-x.com/joinup/index.htmlですので、興味があるようでしたら行ってみてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.tatsunoko.co.jp/
nobuta
質問者

お礼

ありがとうございます。結構昔のアニメでも忘れられない物が多いので、ぜひ再放送とかあってほしいものです。