• ベストアンサー

洋楽 曲名とアーティスト名を教えてください

こんばんは 曲名とアーティスト名を教えてください 3~5年前に見たビデオクリップなのですが・・。 覚えていることが 1 テレビ東京のショウビズのエンディングで流れていました。 2 学園もので、同じ制服を着てた。      3 先生が女性だった。 4 パンクバンド?っぽい  もう1曲は別のアーティストで5年以上前 1 ビデオクリップがアニメ(ちょっとリアルな感じの) 2 アニメのなかで黒人と日本人女性がでていた 3 なんか切ない感じの曲でした・ よろしくお願いします。いまさら気になってしまいまして

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188356
noname#188356
回答No.1

違うと思うのですが、一つ目のPVのアーティストは 「Busted」かと思います。 学園もので先生が女性のPV、という点では このバンドしか出てきませんでした。 同じ制服かどうかはよく覚えてません…。 『What I Go To School For』という曲です。 2002年にシングルが出ています。