• ベストアンサー

洋楽 曲名とアーティスト名を教えてください

こんばんは 曲名とアーティスト名を教えてください 3~5年前に見たビデオクリップなのですが・・。 覚えていることが 1 テレビ東京のショウビズのエンディングで流れていました。 2 学園もので、同じ制服を着てた。      3 先生が女性だった。 4 パンクバンド?っぽい  もう1曲は別のアーティストで5年以上前 1 ビデオクリップがアニメ(ちょっとリアルな感じの) 2 アニメのなかで黒人と日本人女性がでていた 3 なんか切ない感じの曲でした・ よろしくお願いします。いまさら気になってしまいまして

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188356
noname#188356
回答No.1

違うと思うのですが、一つ目のPVのアーティストは 「Busted」かと思います。 学園もので先生が女性のPV、という点では このバンドしか出てきませんでした。 同じ制服かどうかはよく覚えてません…。 『What I Go To School For』という曲です。 2002年にシングルが出ています。

関連するQ&A

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

    ちょっと前に流行った曲が頭から離れません。 ・クラブ系でかっこいい感じ ・歌詞の内容は「クラブで女性と出会って~」というようなエロティックな感じ ・PVではグリーンのスーツの黒人男性が歌ってたように思います…。黒人女性も出てました。 ・一時期MTVでしょっちゅうPVが流れてました。 こんな感じです。 お心当たりある方は曲名とアーティスト名を教えて頂けるととても嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 少し怪しげな洋楽のアーティスト名と曲名が思い出せません。お願いします!!

    2年ほど前にYouTubeで見たPV(洋楽・英語)のアーティストと曲名がどうしても思い出せなくて困っています。 中年の男性と女性が二人で歌っているものだったのですが、男性が中性的というか少し怪しい感じだったのが印象に残っています。(外見はパンク系と言うのでしょうか・・黒い革っぽい服にスキンヘッドだったと思います)しかし、曲は割とスローテンポでした。 女性はふくよかで、短髪でした。 曲の出だしの部分は、男性が”kiss kiss kiss kiss”と言った後に   ソ--ファ-‐ミ-レ-‐ド-‐レ-ミ-‐ド-‐ラ-ソ--    ソ--ファ-‐ミ-レ-‐ド-‐レ-ミ-- というメロディが続いていたと思います。  歌詞も少し怪しい感じだったと思うのですが、はっきりとは覚えていません。とにかく”kiss”に関するものだったような・・ PVの雰囲気から、割と昔の曲だったのかな、という気もします。 うろ覚えで情報が少なく、大変恐縮ですが、もし心当たりのある方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • アーチスト名が知りたいのですが

    とてもあやふやなのですが、80年後半~90年にかけてヒットしたと思いますが、夫婦で活動されててアーチストに曲を提供するのが主なのですが二人自身で出した曲がとても印象に残る曲でした。とてもポップな曲で女性の方がピアノの弾いていたビデオクリップを覚えています。どなたか曲名かアーチスト名をご存知ありませんか?お願いいたします。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    ずっと気になっているのですが、どうしても分からない曲があるので教えて下さい。 確か、去年の曲だと思うのですが、もしかしたら一昨年かもしれません。 洋楽で、女性アーティストです。 TVでビデオクリップを見ただけなのですが、音楽はドラムの音がドンドンと静かに鳴ってて、 楽器らしい楽器の音は無く、キーボードの音がちょっと重なってるようなものです。 女の子がチアガールのようなミニスカートで出てて、髪は確か高い位置で二つにしていたような。 女の子が中央に写って、手前に歩きながら歌ってる感じでした。 画像は私が見た部分は白黒でした。全部通して白黒かは分かりません。 タイトルは確か「(ナントカ)girl」だったと思います。 歌詞にもサビの部分で確か「ナントカガール」と言っていたような気がします。 確かな情報がなくてすみません・・・これだけの情報で何かピーンときた曲があったら、 教えていただけませんか?

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

     この曲名と、歌っていたアーティストを御存知の方、教えてください。   15年ぐらい前に聴いた記憶があります。パンク系の曲です。バンドだと思います。男性ボーカルでした。以下、歌詞は、かなりバラバラでツギハギです。  ブラウン管から流れるニュースは、  地図だけで覚えた国の戦いを映している。    …というような感じの歌です。  ピンときた方、よろしくお願いします。

  • 洋楽のアーティスト名と曲名を教えてください

    2007年10月中旬にイタリアで夜の音楽番組を見ました。 その時の歌が忘れられなくて折にふれて探しているのですが 自分で探すのに限界がきました。ご存じの方どうか教えてください。 もう2年前の事なので少しうろ覚えなのですが、歌っているのは女性 (と男性も?)で、女性は綺麗な顔立ちですが男性といがみ合うように 怒ったような顔で眉を吊り上げて歌っていました。男性の事は残念 ながら覚えていません。そして、なぜか網タイツを履いた女性の下半身 がタップを踊っていて、上半身は無くて、その部分にはまな板の上に 魚がのっていてピチピチしている不思議なビデオクリップでした。 英語だったと思います。最後にタイトルが出ると思って見ていたら he say love me(もうはっきり覚えていませんが)とあったので タイトルだと思ったのですが、日本に帰って探しても全然無くて やっぱり自分の記憶違いだったのか…とガックリしました。 結構激しい曲でした。よろしくお願いします。

  • 曲名もアーティスト名も分からない曲があるのですが・・・

    曲名も、アーティスト名も分からない曲があるのですが、思い当たる節があったら、教えてくれませんか? 女性ボーカルの曲で、おそらくバンド等ではないと思います。 歌いだしが英語の曲です。 サビの部分が、「リアルな世界にゆれている感情」 なのですが… 多分、少し前の曲だと思います。 どこで、何で聞いたのかが、思い出せません。 よろしくお願いします。

  • 洋楽、男性アーティストの曲名

    最近(おそらく今年)の男性アーティストで、サビが「ワンモアナ~イ♪○○○○・・・・ワンモアタ~イム♪○○○○・・・・」の曲ってありますか?? あまり聞き取れませんでした。 けっこうポップな感じのパンクともとれる曲でした。 心当たりがありましたらお願いしますm(_ _)m

  • どなたか曲名、アーチストを教えてください。

    どなたか曲名、アーチストを教えてください。 20年くらい前に出た音楽、黒人女性、歌詞のサビが ラララ フォーリンラブ ~ ~って感じです。 ダイアンキングみたいな女性でした。フォーリングラブで検索すると違うのばかり出てきましたので質問しました。よろしくお願いします。

  • (洋楽)曲名 アーティスト名 共にわからなくて困っています

    80年代後半から90年代前半だったと思います 洋楽ダンスミュージックで 歌い出しは 声量からして黒人女性だと思いまが ア~ア アア~ア と叫ぶような感じでインパクトのある曲でした I don't care なんて言葉も数多く使われていたような気がします 情報が少ないですが わかる方おられましたら是非教えてください

専門家に質問してみよう