• ベストアンサー

どう思われるんでしょうか?

IWUの回答

  • IWU
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

わたしは女ですが、食事に誘われたり、好意をみせられたら普通は嬉しいと思いますよ。 「変に思う」って言う事が、イコール「k-nessさんはわたしが好きなのかな?」というものだとしても、k-nessさんがその人を好きならなんの勘違いも誤解もないと思います。 こういうことは凄く不安になるし、見ず知らずの私なんかに言われてもよくわからないと思いますが、参考までに。

k-ness
質問者

お礼

確かに風に思っても誤解じゃないですね(笑 でも、きっと声をかける段階で心臓が爆発してしまいそうなくらい鼓動が早くなりそうで・・・ うまくいきますように・・・ (T人T) ナムナム

関連するQ&A

  • 急によそよそしい友達

    こんにちは。 自分(男)には、とても仲の良い友達(女)がいて、いつも仲良くおしゃべりとかしていたのですが、ここ1週間急によそよそしくなりました。 特に変なことをしたわけでもなく、今までいつも通り仲良くしていたのに急に、です。 こうなってしまった理由が全く思いつきません。 しいて言えば、ちょっと最近自分にうまくいってないことが多くて、そのことでほんのちょっと愚痴ったくらい(「最近なんかうまくいってないことが多くてさ~あはは」くらいの感じ)のことです。 女の人ってそういうことってありますか?

  • 夫の様子が変です。

    34歳、結婚7年目の主婦です。ここ一ヶ月あまり夫の様子が変です。具体的には飲みにいく回数が急に増え、帰宅はいつも3時4時が当たり前でひどい時は朝帰りも数回ありました。問いただしましたが女の人がいるわけじゃなく単純に飲み歩いているだけだといいます。(ちなみに内緒で携帯を見たのですがメールがロックされていました。)あやしい点をいろいろと追求しても言い訳をし、ついには私のそういう余計な詮索や疑いがうっとうしくてそれで私に対する気持ちも今は冷めてるとも言われ、かなりショックで食事ものどを通らない、夜も眠れなくかなりまいっています。離婚はしたくないです。主人の気持ちを取り戻すにはどのようにしていけばいいのでしょうか?

  • 告白について

    好きな人がいます 以前にあるところで知り合って何人かで遊んだりしてアプローチをしていたんですが、そのときは全く相手にされず僕も諦めました。 でも数ヵ月後、急にあちらからメールがきてそれを毎日続け、あるメールで僕が興味がある場所があるという話になりあちらから「○○行きたい?」と言われたので「行きたい」とメールしたところ連れて行ってもらえることになりました。 もちろんそれだけでは時間が余りそうなのであちらから食事と他の遊びもしたいってことになりました。 そんなわけでこの前初めて2人きりでデートしました。 デートの途中にいろんなことを話しました。 たとえば僕にもし彼女ができたらどうするのか云々などを話しました そしてデート中に次のデートの約束もとりつけました(主にあちらから) あと、そのときは僕の家にきて食事をすることにもなりました そのデートが余りにも楽しかったし、その子も結構女らしいところも発見できたし、話も割と弾んだ方だと思ったので再び好きになってしまいました。 2人きりで会うのは2回目なんですけど告白をするのは早いでしょうか? これとは関係ないことなんですが僕は今まで1回デートをしたことによって当時好きだった子には相手にされなくなったor振られたことが2回ほどあって、デートをしてくれる≠脈があるという感覚がより強くなってトラウマになっています。

  • 母が立ち直りません(長文です)

    今年の春に父が病気でこの世を去りました。 病気がわかってから半年であっという間だったので 父亡き後 母がなかなか立ち直れずにおります。 自営だったので 仕事は母一人でやることになり 仕事のほかにも母の頭を悩ませる事柄が多く 多分今母はウツの入り口辺りにいるのだと思います。 私は結婚して 実家から歩いて少しのところに住んでいるので 週に一回は買い物に連れ出し 仕事の手伝いも少ししています。 私も自分の生活もあるので毎日行くわけにも行かないのですが 母は一人でいること自体が寂しくて仕方ないらしく 一人ではろくな食事もしていないようです。 「また体重減っちゃったよ」なんて言われても・・・です・・・ 女の人は毎日の食事作りが一番ぼけ防止になると どこかで聞いたことがあったし 母がちゃんと食事の用意をしないことは私との約束を破っていることになっているんです。 一人になってしまったことは事実なので 私達(子供)は一人になれてもらわないと・・・と思っているのです。 冷たいかな とも思いますが・・ 変な言い方になってしまいますが ここで甘やかしすぎて「誰かがいてくれることが当たり前」と思われてしまうのが怖いのです。 今の状況をうまく乗り越えてくれることが願いですが 悪い方向へ向かってしまった場合に 本格的なウツになってしまったらどうしよう・・・ とも思ってしまいます。 気分転換をするようにも散々言いましたが 父が生きている頃 母が外出することをあまり許していなかったので外にでることは好きじゃないみたいです。 手先が器用なので手芸とかも進めたのですが「お金になるわけじゃないし」とつれない答えでした。 姉達も週に一度は顔を見せに行っているので 今の状態で十分じゃないかと思っているのですが これ以上手出しをしてあげない私は冷たい娘でしょうかね? 家が近いので 夕飯時(旦那は帰宅が遅いので気を使わなくて良いのに)に遊びにおいでとも言っているのですが「一人の家に帰りたくない」と一度も来ません。 なんだかよくわからない文章になりましたが なにかアドバイスありましたらお願いします。

  • 切ないです...

    No.283362とNo.284681を見てもらえば詳しくわかると思いますが、教育実習生のことを好きになってしまいました。 ここからが本題ですが、この前実習生と一緒に帰りました。そして色々話してると急に抱きしめられちゃって...驚いたし、かなりドキドキしました。でも、実習生には彼女がいて、そのことは何日か前から知っていました。だから、もう諦めようって思ってたのに...そんな事されて、諦めようにも諦めつかなくなっちゃいました。抱きしめられたとき、ほんとに嬉しかったけど、とても複雑な気持ちで、切なくて、涙でそうでした。その時は、平静を保つので精一杯で、気持ちを伝えるどころではありませんでした。男の人って、好きでもない女の人を抱きしめたり、彼女がいるのに他の女の人抱きしめたりするんですか?もう、どうしていいかわかんないし、切ないし、息が詰まりそうなほど苦しいです。

  • 次に進みたいです

    つい最近彼女と別れました。 彼女は看護学生でした。 週に1回ペースで遊んでいました。 彼女は付き合っている時も 捨てないでくださいね? どうせ私が振られんですよ(笑) そんな風に言っていました。 毎日の様に電話もしていました。 そして最近になって彼女が 実習が忙しいという事で LINEの返信なども遅くなってきて LINE控えようか?と言ったところ 私なんかよりもっと 会える人と付き合った方がいいです。 と言われました。 これから国試もあり 全然会えなくなるし 遊んでいて楽しいんだけど 実習などが疎かになっている 自分が嫌になったそうです。 もう忙しくて なにがなんだか分からなくて 今は彼氏が不要というか 正直邪魔になってしまうとの事でした。 それに会いたがってるのに 忙しいからか会いたいとも思わないし LINEも返そうとは思えなくなり こんな気持ちで付き合いたくないと 言われました。 俺は自分が彼女に 会いたいと言っているのが 彼女の為だと思ってましたが 結局は自分の為だと気づきました。 なので会わなくても たまに会えるときで良いよ。 と言っても。 俺にはもっと良い人が居る 本当に幸せになってほしい。 そのようなこと言われました。 そんな綺麗ごとじゃなくて 本音を言ってくれと言っても 忙しくてもう訳が分からなくて それでももっと良い人が居るし もっと可愛い人とかそういう人と 幸せになってほしいという のは本音ですと言われました。 俺は嫌いと言われて 別れるならスッキリしますが こんな風に言われて別れると なにか心残りがします。 今は彼氏は必要ないということは 来年の国試が終わったらもう一度 元カノの気持ちを聞いてもよいのでしょうか? それとも実習で忙しくて 付き合えないのなら 看護師になってからも 難しいのでしょうか? 1人になったり ふとした時に 元カノの思い出が頭に浮かんできて 忘れたいのに忘れられません。 なので常に友達とかと遊んだりして 気持ちを紛らわしています。 次に進むには どうしたらよいでしょうか? 同じような境遇の方、 こうしたらよいと思う方 回答お願いいたします。

  • 付き合う?

    今月のはじめに友達からある男性を紹介してもらいました。 それから毎日メールしていて2回ほど会ったんですけど、昨日「付き合って」と言われました。 もう20も過ぎてるのですが、今まで付き合ったことなどなくて、付き合うというのがよくわかりません。 その彼はすごく人のことを考えてくれていい人なんですけど、私は好きという感情がありません。たぶん彼もそういう好きという感情はないと思うんです。ただ一緒にいて楽しいから。という感じがするんです。 私もいて楽しいとは思います。でも女友達と付き合うときと同じような気もします。 お互い好きじゃないのに付き合うって変ですよねぇ? いきなり言われたので、何をしゃべったのかも正直自分で覚えてないのですが、その場で返事は出せませんでした。 みなさんは自分が好きではない人と付き合ったりしますか?付き合うってどういうことなんでしょうか? わけのわからない質問ですみません。お願いします。

  • 変な質問ですが、真剣です!!

    現在24歳、女です。 今。好きな人がいて、恥ずかしい話ですが、その人とHがしたいのです。。 24歳ですが、いまだに処女です。 自分でいうのは変ですが、決してモテなかったわけではなく、付き合った人とはHを拒んできました。 自分で決めた人でなければ、そうゆうことはしないと決めているからです。 こんな内容の質問をするので、遊び人だと思われているかもしれませんが、 決してそうではなく、この人!って決めた人とでなければ、Hするのは絶対いやなんです。 その好きな人は、35歳で女性経験は1人だけらしいです。 彼とは、食事に行ったり、ドライブをしたりしています。 以前に彼と食事に行ったときにに、『部屋に行きたい』と言った事がありましたが、『そうゆうことをいうなら帰る』 と拒否されました。 たぶん誰とでも、Hする女だと思われているでしょう・・・。 年齢が離れすぎて、女性として見られてないのでしょうか? 彼とそうゆう関係になるのは、無理なのでしょうか? 変な質問ですみません><。

  • 片思いの男性、食事に誘ってくれたのにその後連絡ナシ!?

    こんにちは。私には片思いの相手がいます。 半年前から週に1回は習い事の教室で会い、ここ2ヶ月くらいで仲良くなって、今では週2、3回メールやチャットで話もしています。 彼は非常にシャイで口下手で、女性に対する褒め言葉も恥ずかしくて言えないというタイプです。 ただ何かと気にかけてくれて、見かけたら必ず話しかけてくれるので、少しは私に気を持ってくれてるのかなぁ?と思った先週・・ 突然、「来週食事にでも行きませんか」とメールを頂きました。 凄く嬉しかったので、「いいですね。行きましょう」と返事したら「よかった!」と返ってきたので、この1週間ドキドキして待っていたのですが・・・・ その「来週」も、もう今日で木曜日。 「何時にどこで」という話は無いままです。 明日金曜日は彼に会えますが、その際にこちらから「いつ食事に行きますか?」なんて逆に聞いたらヘンでしょうか?がっついてる女と思われるでしょうか。 実は来週から私が出張で海外に行くので、出来れば今週中に食事に行きたかったのですが・・・

  • テレビ見ながらご飯はOKですか?

    先月1歳になった娘は1ヶ月くらい前から急にご飯をあまり食べなくなりました。 それまでは順調で、お口の前に持っていったものは大きなお口を開けてパクンッとたくさん食べてくれていました。 1回の食事で食べる量もビックリするくらい食べてくれて、あまりの食べ過ぎに心配するくらいでした。 でも、急に食べなくなってしまったんです。 そういう時期なのかなぁと思っているのですが。 でも食べさせないわけにもいかず、何かいい方法は・・・と考えていたら友人に他のことに集中させてその間に食べさせてみたらと言うので 、やってみました。 大好きなテレビ(おかあさんといっしょ)を見せながらだと、パクパク食べてくれました。でも、テレビ見ながら食事ってマナーとして よくないよなぁ・・・と思ったりもするのですが、 何とか食べてくれるので、今のところ毎日やっています。 でもやっぱり良くないですよねぇ・・・。 ご意見お待ちしております。