• 締切済み

変な質問ですが、真剣です!!

現在24歳、女です。 今。好きな人がいて、恥ずかしい話ですが、その人とHがしたいのです。。 24歳ですが、いまだに処女です。 自分でいうのは変ですが、決してモテなかったわけではなく、付き合った人とはHを拒んできました。 自分で決めた人でなければ、そうゆうことはしないと決めているからです。 こんな内容の質問をするので、遊び人だと思われているかもしれませんが、 決してそうではなく、この人!って決めた人とでなければ、Hするのは絶対いやなんです。 その好きな人は、35歳で女性経験は1人だけらしいです。 彼とは、食事に行ったり、ドライブをしたりしています。 以前に彼と食事に行ったときにに、『部屋に行きたい』と言った事がありましたが、『そうゆうことをいうなら帰る』 と拒否されました。 たぶん誰とでも、Hする女だと思われているでしょう・・・。 年齢が離れすぎて、女性として見られてないのでしょうか? 彼とそうゆう関係になるのは、無理なのでしょうか? 変な質問ですみません><。

みんなの回答

  • -Harry-
  • ベストアンサー率50% (24/48)
回答No.3

初めまして。回答がご参考になりましたら幸いです。 まず、彼が部屋に行くのを拒否したことですが軽い女と思われているとか年下過ぎてというよりはなんでいきなり部屋に行きたいと言ったのか理由がわからず疑っていたのかもしれません。誠実だとか良いイメージを膨らませるのは少々早計です。 次に、彼とそういう関係になるには…ですが決して無理ではありません。ある程度の信頼関係を築いた後で彼に言わせるようにするか、彼が奥手であればあなたの方から積極的に行動すれば実る恋であり、そうなればそういう関係も目の前です。ただ、あなたの質問から彼と恋仲になりたいのかどうか判断がつかないのでもし望んでいないのであればもっと簡単に出来ると思います。(無論、捨てられても良い覚悟があればの話になりますが)

yotto1170
質問者

補足

回答ありがとうございます。 回答者さまのいうように、確かに彼はそのとき『俺の部屋に来てどうするの?』と聞いてきましたので、部屋に行きたいといった理由がわからなかったんですね! 彼には一度告白したのですが、振られています。理由は、タイプではないから。(彼は年上で、綺麗な感じが好きなのでそうですが、私は、童顔でどちらかというと綺麗系ではないのです。)と、彼は次に付き合う人は結婚を考えられる人。と決めているそうで、私とはそれが考えられないそうなのです。 ですので恋人関係になるのは無理かと思います。。 付き合うことが無理だとHすることはできないのでしょうか? 捨てれてても、酔った勢いでも構わないです。彼が大好きなんです><。

回答No.2

>彼とは、食事に行ったり、ドライブをしたりしています きちんとお付き合いはしていないいんですね? 好きだと告白して、ちゃんと交際をすれば、付き合い方は深まっていくのでは?? 好きな人と結ばれたいと思うことは、ごく自然だと思います。 あなたの部屋に行きたい=Hしたい、と思われて不安なら、あなたが彼を好きな気持ちを、ちゃんと伝えないと、始まらないような気がします。

yotto1170
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい。付き合っているわけではありません。 回答ありがとうございます。 彼には一度告白したのですが、振られています。理由は、タイプではないから。(彼は年上で、綺麗な感じが好きなのでそうですが、私は、童顔でどちらかというと綺麗系ではないのです。)と、彼は次に付き合う人は結婚を考えられる人。と決めているそうで、私とはそれが考えられないそうなのです。 ですので恋人関係になるのは無理かと思います。。 誠実な彼のことです、恋人関係になれないタイプでない女の子とはそうゆう関係にはなれないのでしょうか? 付き合うことが無理だとHすることはできないのでしょうか?

  • samayan
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.1

こんばんは、初めまして。 好きな人に軽い女と思われるのはつらいですよね… 食事やドライブに行くのなら仲は良いのだと考えさせていただきます。 彼はとても誠実な方なのでしょうね。 したいだけの男性は誘われたらのると思います。 なぜ、彼氏ではないのにHをしたいのか私には理解できません。彼もそういう気持ちなのではないでしょうか。 まだ友達の気分なのでは…?まだプライベートな部分に立ち入って欲しくないんだと思います。 モテていたのだからあなたは魅力たっぷりなのでしょう。だから、その魅力を生かしてもう少しアプローチを続けてみてはどうですか? 彼とあなたがそういう関係になるには、 彼が誠実な人である以上、彼氏彼女の関係になることだと思います。 彼自身がどのように考えているかはわかりませんが、年下扱いを受けているわけではないのなら充分恋愛ができる年齢差だと思いますよ! 無理ではないです。あなたの努力しだいです。 頑張ってください♪♪

yotto1170
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼には一度告白したのですが、振られています。理由は、タイプではないから。(彼は年上で、綺麗な感じが好きなのでそうですが、私は、童顔でどちらかというと綺麗系ではないのです。)と、彼は次に付き合う人は結婚を考えられる人。と決めているそうで、私とはそれが考えられないそうなのです。 ですので恋人関係になるのは無理かと思います。。 誠実な彼のことです、恋人関係になれないタイプでない女の子とはそうゆう関係にはなれないのでしょうか? 付き合うことが無理だとHすることはできないのでしょうか? 捨てれてても、酔った勢いでも構わないです。彼が大好きなんです><。

関連するQ&A

  • 変な質問ですみません。でも真剣です

    男の人が女の人に「お前がほしい」って言ってくるのとか、 Hしてるときに「キレイだね」って言うのって、 どういう気持ちなんですか? 裸がきれいっていうのも、へんな気がして(汗) 私は好きな人としてるとき、すっごく愛しい!!って気持ちにはなるけど、この2語、よくわかんないです・・・

  • 彼氏は変ですか?

    35歳の彼は沢山の女の人と付き合ってきましたが 私は(32歳)彼と1月初旬に初めてHしました(処女だったので)。 彼は今もあうたびHをしてきます。 マグロなのに最高といってくれます(^^; 彼は今まで付き合った中で最高に好きになった人といってくれますが 本当かどうかはわかりません・・・(^^; そこで質問です。 彼はひとりHも私を想像してやってるというのですが (本当みたいなのですが・・ヘタなAVより抜けるとか・・・) 彼女でひとりHするって変ですよね?? よくわからないのですが・・・変な気がします。 どうなんでしょうか?おしえてください。

  • 女性と真剣に恋愛するのが怖いです・・・

    女性は誰でも、のりが軽くてチャラチャラしている遊び人の男が好きだと思います。 そういう男性は、彼氏や旦那にはしたくないけど、遊び友達にはほしいと思っていますよね? たぶん、彼氏や旦那といるよりも、遊び人の男と遊んでいるときのほうが楽しくて弾けることができて、心のそこから笑って楽しめるんだと思います。 なので、僕は彼女ができても、自分に自信が持てません。 僕は、そのような遊び人とは違う性格だからです。 彼女が、遊び人の男性と友達になったら、絶対に定期的にその人と遊びに行きたいと思うようになると思います。 僕と付き合って感じるストレスや不満を、全部その人にぶちまけて、すっきりして帰ってくるんだと思います。 僕は、女性を楽しませるという点では一生どんなに努力しても遊び人には勝てないと思います。 仮に、同じように楽しませる技術を身につけたとしても、男友達と彼氏とでは鮮度も違いますし・・・ たまに遊ぶ分だから遊び人が重宝なのはわかるのですが、絶対に勝てないと考えると、自分と遊び人とを比較すると、自信がなくなってしまいます・・・ 自信がなくなると、彼女を責める気持ちが出てきてしまい、自分が情けないです。 どうすれば、遊び人の男友達よりも彼氏といたほうが楽しい・幸せ、って女性に感じてもらえるのでしょうか? 所詮、彼氏は女性にとっては都合のいい存在でしかないと、諦めたほうがいいのでしょうか? 結婚してからも、旦那の稼ぎを遊び人と遊ぶために使われ、かつ、その遊ぶ目的が旦那との生活で感じるストレスや不満を発散するため、って思うと、結婚する気持ちも失せてしまいます。 どうすれば自分に絶対の自信を持ち、彼女を100%幸せにすることができるのでしょうか? やっぱり、二股三股して、掛け持ちするしか方法はないのでしょうか? 三股すれば、愛情が1/3になるから、自分ができるうち33%の幸せをそれぞれに与えられればOKってなりますから、楽ですよね? 真剣に恋愛しても、自分といるよりチャラ男の男友達と遊んでいるときのほうが楽しい、とか、彼氏と一緒だと気を使う、って思われると考えると、女性と真剣に恋愛するのが怖いです・・・

  • 39歳処女 男性に質問です

    現在39歳の女性です。 私は短大を卒業してすぐ親が倒れてしまい、 35歳まで介護をしていたため外に出る機会がなくまたひどく内気なせいもあって それまでは一度しか男性とお付き合いしたこと(とても短かったです)がありません。 その一回は25歳のときであまりに彼を大好きで緊張しすぎてしまい 彼がキスをしようとしてじっと目を見つめてきたときに恥ずかしすぎて 知らないふりで歩き出してしまいデリケートな人だったので 振られてしまいました。 親がなくなり 35歳からは外で働くようになり出会いが増え 自分も歳をとり内向的さも若干とれ、告白してきた4歳年下の方と付き合ったのですが Hになったとき初めてのことで怖くて はじめてのディープキスをされましたが「舌を出して」と10回くらい言われても 舌をだせませんでした。 また胸を触られそうになって自然と手がグーになったまま 自分の腕がガッチリ胸の上を守るように動かなくなってしまい誤解され それ以来ギクシャクしお付き合いもうまくいかなくなりました。 (もちろんHはしてません) 本当にそのときは舌もしびれて言葉も発せなくなってしまい 彼に「何にも答えないし・・」と若干キレられてしまいました(^^;) 自分ながら呆れてしまいます。 本当は自分が普通の人より性的なことに関して 病的に怖がりなので経験がないことを言って 理解して優しくしてほしかったのですが 歳が歳なので処女とどうしても言えなかったです。 そして最近 歳が違いすぎるため2年間ほどそのつど告白されても拒否していた 14歳年下の方と付き合い始めました。 本当はやさしくて一番趣味も同じで(音楽学校で知り合いました) 性格的にぴったりだったので 今は心から幸せです。 このままいくとHになりそうですが 前回の4歳年下よりもっと年下の14歳年下の男性なので 苦しんでいます。 すごい年下なのに39歳が処女ですと言う事 気持ち悪いと思われたらどうしよう・・ 言わないとまた体が緊張して何もできないことを誤解されそうで 怖いです。 でもいい年をした女が14歳年下の男性に処女と言って マズイ空気になったり重くて引かれたりするくらいなら (私から結婚をせまったりすることは絶対ないですが) やっぱり言わないで隠し通そうか とても悩んでいます・・ 男性の方から見てHの時、(処女を隠して) 棒のようで無反応の年上の何もできない女性(多分そうなるような気がします)と 自分より14歳年上で処女を告白してくる女性 どちらのケースがまずいとおもいますか? 変な聞きかたですみません・・

  • 真剣な質問です。

    真剣な質問です。 ちゃんと答えてくれる人だけ見てください。 私は高校生です。最近、レイプされました。 しかも処女でした。相手は25歳の人です。 私は、そういう事をされると思って会ったわけじゃありません。 知り合いだったし、そんな事全然考えていませんでした。 今は、もっと注意するべきだったと反省してます。 レイプされた時に、 彼氏がいるからやめて!と言ってもやめてくれませんでした。 相手の連絡先は分かってます。 私は、未成年で処女でした。 こういう場合、いくらお金が貰えれるんですか? お金を貰っても許せません。でも、お金を払ってもらうしか 詫びを入れてもらう方法がないです。(言葉が変ですいません。) 親や警察とかにも言いたくないしここでしか頼れないんです。(泣 答えてくれる人、よろしくお願いします。

  • 変な質問ですが

    初Hで入らないことって普通なんですかねぇ??(>_<) 自分の精器が普通の人よりでかいらしく、相手は処女で入らなかったんですよ(:_;) それって自分の精器のせいなんですかねぇ???(:_;) 回答お願いしますm(._.)m

  • 変な質問ですいません

    自分はまだ処女だと思っています。 二年前にみんなで 遊んでて一人知らない男と普通に隣で寝てしまいました… やられそうになりましたが自分は起きてる間は否定していましたが もし寝てる間にやられたりしたら皆さん気づきますかね?m(__)m それも処女だと痛いとの事ですが… 分かるもんですか?? 自分でもずっとわからなくて本当に嫌です(泣) 変な質問ですいません 答えていただけたら嬉しいです↓

  • 真剣に悩んでいます!

    一ヶ月ほど前から7歳年上の女性とすごく仲良くなりました。 僕は20歳の学生でその人は27歳の社会人。 食事にも二人で行きますし、ドライブにも連れて行ってもらいます。 メールもかなりの頻度でしますし、向こうからメールが来ることも多いです。 食事やドライブに行くごとに二人で、その人とお互いが経験した恋や人生観・これからの人生なんかも真剣に話し合ったりもしました。 そこで、やはり28歳の女性ならではの悩み・価値観が見えてきました。 この年齢になってくるとやはり結婚も考えるみたいで、相手選びにも慎重になるといっていました。でも職業柄で晩婚を覚悟しているそうです。 僕は、この人と話すごとに趣味・価値観があっていることに気づき、どんどんと好きになってきています。でもこの人の将来を考えると僕がこの女性に告白していいのだろうかと真剣に考えてしまいます。 僕は大学4年に大学院に進学すると決めているので、結婚はかなり先の話になってしまいます。 やはり僕の思いをこの人に告げないほうがいいでしょうか? 20歳ながら自分の将来・相手の将来を真剣に考え悩んでいます。 回答よろしくお願いします。

  • Hで『イク』ってどうゆうこと?

    変な質問かもしれませんがよくわからないので教えてください。 Hしたときに男の人の『イク』ってのはわかるんですけど、女の人の『イク』ってどうゆうことなんでしょうか、どうなったら、いったことになるんでしょうか・・・? 彼とのHの後にそうゆうこと聞かれても、Hに不満があるわけではないのですが『イク』って何だろう・・・って感じで、よくわかりません。 すいません、こんなこと聞いて★

  • 質問。

    初めてのHで 処女なら 相手に任せっきりでいいと思いますか? 経験もないのに積極的になんか出来ないので‥ 処女や経験が少なくて自分からは出来ない人はマグロ女では無いですよね?