• 締切済み

変な質問ですいません

自分はまだ処女だと思っています。 二年前にみんなで 遊んでて一人知らない男と普通に隣で寝てしまいました… やられそうになりましたが自分は起きてる間は否定していましたが もし寝てる間にやられたりしたら皆さん気づきますかね?m(__)m それも処女だと痛いとの事ですが… 分かるもんですか?? 自分でもずっとわからなくて本当に嫌です(泣) 変な質問ですいません 答えていただけたら嬉しいです↓

みんなの回答

noname#159516
noname#159516
回答No.7

その場だけでなく、何日もヒリヒリ痛いですから、切れ痔と同じ。 だから、全く心配いらない。

• half-a
回答No.6

大丈夫ですよ。 分かるか分からないかの前に、とにかく痛いですから。あれに気付かない女はいないと思いますよ。 寝ていて起きた後、トイレには行かれましたか?? その時に出血が無ければ大丈夫。 私なんかもう妊婦ですが、妊娠前の性交でもたまに出血してました。 結構本気で痛いんですよ。 ですから多分大丈夫です。次からはもう少し気を付けたほうが良いですよ。

akie0919
質問者

お礼

その後は痛くも血もないです。 お酒飲んでいたので記憶があいまいなのですが、知らない男の人と普通に隣で寝ていました(泣) 本当に後悔し自分でも心配してました でもお応えしてもらった答えを聞いて安心しました。 本当にありがとうございます(>_<)

noname#178500
noname#178500
回答No.5

私は男ですが、多分大丈夫だと思いますよ。 普通、寝てても気付くと思うので。 処女を大切にするという感覚より、ご自分の体を大切にして下さいね。 世間は狭いですから、好きな人が出来た時に過去の変な経験が 好きな人の耳に入ったら嫌ですもんね。

noname#127596
noname#127596
回答No.4

性行為に対する怖さと、相手を拒む律した気持ちがありながら、 知らない男と普通に隣で寝る感覚が解らない。 処女であって欲しいのか、経験済みという経歴が欲しいのか。 自分で好きな方にしておいたらいいでしょう。

akie0919
質問者

お礼

文章にちょっと言葉をいれ忘れました… その時は16だったあたしは、皆でたのしくお酒を飲んでました。 あたしは薄々記憶があるのですが寝てしまうまでは記憶がありました… 隣に男の人が寝ていてとの後はあんまり記憶がなく 今18なのですが 凄く考えれば考えるだけ 馬鹿で最悪でなにしてんだろうって頭の中ぐちゃぐちゃです(泣)

• miyu0420
回答No.3

たとえば、寝ている女の子にそういうことをする男は最低だと思いますし、さすがに、寝ていたとしも気が付くとおもいますよ。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

次、やればわかります。たぶん。

回答No.1

クスリでも飲まされていない限り大丈夫では? いや、クスリ飲んでても痛いかもしれない・・・。 心配のし過ぎにご注意ください。