• 締切済み

変な質問ですいません

自分はまだ処女だと思っています。 二年前にみんなで 遊んでて一人知らない男と普通に隣で寝てしまいました… やられそうになりましたが自分は起きてる間は否定していましたが もし寝てる間にやられたりしたら皆さん気づきますかね?m(__)m それも処女だと痛いとの事ですが… 分かるもんですか?? 自分でもずっとわからなくて本当に嫌です(泣) 変な質問ですいません 答えていただけたら嬉しいです↓

みんなの回答

noname#159516
noname#159516
回答No.7

その場だけでなく、何日もヒリヒリ痛いですから、切れ痔と同じ。 だから、全く心配いらない。

  • half-a
  • ベストアンサー率30% (32/105)
回答No.6

大丈夫ですよ。 分かるか分からないかの前に、とにかく痛いですから。あれに気付かない女はいないと思いますよ。 寝ていて起きた後、トイレには行かれましたか?? その時に出血が無ければ大丈夫。 私なんかもう妊婦ですが、妊娠前の性交でもたまに出血してました。 結構本気で痛いんですよ。 ですから多分大丈夫です。次からはもう少し気を付けたほうが良いですよ。

akie0919
質問者

お礼

その後は痛くも血もないです。 お酒飲んでいたので記憶があいまいなのですが、知らない男の人と普通に隣で寝ていました(泣) 本当に後悔し自分でも心配してました でもお応えしてもらった答えを聞いて安心しました。 本当にありがとうございます(>_<)

noname#178500
noname#178500
回答No.5

私は男ですが、多分大丈夫だと思いますよ。 普通、寝てても気付くと思うので。 処女を大切にするという感覚より、ご自分の体を大切にして下さいね。 世間は狭いですから、好きな人が出来た時に過去の変な経験が 好きな人の耳に入ったら嫌ですもんね。

noname#127596
noname#127596
回答No.4

性行為に対する怖さと、相手を拒む律した気持ちがありながら、 知らない男と普通に隣で寝る感覚が解らない。 処女であって欲しいのか、経験済みという経歴が欲しいのか。 自分で好きな方にしておいたらいいでしょう。

akie0919
質問者

お礼

文章にちょっと言葉をいれ忘れました… その時は16だったあたしは、皆でたのしくお酒を飲んでました。 あたしは薄々記憶があるのですが寝てしまうまでは記憶がありました… 隣に男の人が寝ていてとの後はあんまり記憶がなく 今18なのですが 凄く考えれば考えるだけ 馬鹿で最悪でなにしてんだろうって頭の中ぐちゃぐちゃです(泣)

  • miyu0420
  • ベストアンサー率26% (43/164)
回答No.3

たとえば、寝ている女の子にそういうことをする男は最低だと思いますし、さすがに、寝ていたとしも気が付くとおもいますよ。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

次、やればわかります。たぶん。

回答No.1

クスリでも飲まされていない限り大丈夫では? いや、クスリ飲んでても痛いかもしれない・・・。 心配のし過ぎにご注意ください。

関連するQ&A

  • 変な質問で済みません…

     私、変なことばかり気にかかるのですが…皆さんにお聞きしたい事があります。 それは、ひとりHをしているときに、おかずって使うことありますよね(想像力だけでも良いのですが)? その時に、皆さんは男性と女性のどちらの気持ちになってされるのでしょうか? それとも、擦れる快感だけでイケるのでしょうか? 私は男なのですが、昔(中学生や高校生の頃)は、女性の気持ちでひとりHをしていることが多かったのです。Hを経験してからは、男性の気持ちですることが多くなりましたが。  これは変なのでしょうか? こんなことでも結構真面目に悩んでましたし、今でも気になります。どうか、教えて下さい! お願いします! 

  • 変な癖

    こんばんは。皆さんに是非うかがいたいです。私には変な癖があり、小さい頃からずっとなのですが寝る前に隣に寝ている両親の背中や腰と布団の間に足のつちふまずくらいまでの部分を入れてねじりまくるんです。それが大変気持ち良く大大大好きなんです。しかも上に乗ってる人が、重いほど気持ちいいのですが今はもう一人でベッドに寝ているのでスプリングと壁の間に足を突っ込みねじっています。これが出来ないと発狂しそうになります。そこで質問です。 私と同じ癖を持った方いらっしゃいますか? また、私のように変な癖をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 よろしくお願いします♪

  • 変な質問なんですが・・・

    私は、23歳の♂なのですが、自分にいろんなコンプレックスがあり、しかも、自分からなかなか行動しないので、ほとんど出会い無しの状態が続いています。かつ、お酒も飲めませんし、合コンやら何やらは私にはほぼ無縁(と言うより、そういうのは好きじゃないし、行ったこともない)なので・・・。 彼女にしたり、結婚するんだったら、容姿で選ぶより性格で選びたい。といつも思っているのに、いざ彼女を・・・と考えると容姿で選んでしまう。男として普通なのかもしれません。が、どうしても何事にも正直でいたいと言う自分の性格上、そのことでモヤモヤした気持ちでいっぱいになってしまうのです。 どうしたもんなんでしょうか?もし分かる方・参考程度でもいいので助言をくださる方、いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。 それと、女性が自分で自分のことを「ぽっちゃり」と言われることが多いと思いますが、その「ぽっちゃり」ってどの程度のことなのでしょう?今って、普通の体格に見えても「ダイエットしなきゃ!」とか言う女性がいるじゃないですか?だったらその女性は、自分のことをぽっちゃりだと思っているんでしょうか?かと思いきや、言葉は悪くなりますが、本当に太っている方でも「ぽっちゃりです」とか言う方もいますよね?なんていえば良いのか・・・。 私は、太っている女性がダメだと言うのではないのです。ちょっとぽっちゃりが良いという方もいらっしゃいますでしょうし、太っている方の方が健康そうで良いという方もいらっしゃいますからね。私だって、やせている方より、普通からちょっと体格の良い方の方がいいですから。 「こいつ、何言ってんだ?」と思われた方もいらっしゃるでしょう。本当に分かる方のみで結構です。よろしくお願いします。

  • 変な質問ですが、真剣です!!

    現在24歳、女です。 今。好きな人がいて、恥ずかしい話ですが、その人とHがしたいのです。。 24歳ですが、いまだに処女です。 自分でいうのは変ですが、決してモテなかったわけではなく、付き合った人とはHを拒んできました。 自分で決めた人でなければ、そうゆうことはしないと決めているからです。 こんな内容の質問をするので、遊び人だと思われているかもしれませんが、 決してそうではなく、この人!って決めた人とでなければ、Hするのは絶対いやなんです。 その好きな人は、35歳で女性経験は1人だけらしいです。 彼とは、食事に行ったり、ドライブをしたりしています。 以前に彼と食事に行ったときにに、『部屋に行きたい』と言った事がありましたが、『そうゆうことをいうなら帰る』 と拒否されました。 たぶん誰とでも、Hする女だと思われているでしょう・・・。 年齢が離れすぎて、女性として見られてないのでしょうか? 彼とそうゆう関係になるのは、無理なのでしょうか? 変な質問ですみません><。

  • 親と子(変な質問ですみません

    変な質問ですみませんが、不思議に思ったもので。 上京している子供と、里にいる親。 離れて暮らしてますが、年に何回かは里帰りしますよね。 ところが、この前読んでいた本で、仕事のため故郷を離れて、7年の間親の顔を見ていないという話を読みました。 「成功したら呼び寄せるから、それまで待っていてくれ」 などと言って、何年も何年も過ぎていく、という話ならあるかと思いますが、その本の主人公は、短大出の普通のOLで普通、盆か正月は帰るだろっと思ったんですが、どんなもんなんでしょう。 こういうことが実際あるんでしょうか。 特に理由もなく、親と何年も会わない、ということが。 私は親と何年も会わないなんて耐えられないので、信じられないのです。 本だから、ではなく実際にこういうことってあるんでしょうか。 会わないところは、最高何年くらい会わないもんなんですか。 変な質問ですみません。

  • 彼氏は変ですか?

    35歳の彼は沢山の女の人と付き合ってきましたが 私は(32歳)彼と1月初旬に初めてHしました(処女だったので)。 彼は今もあうたびHをしてきます。 マグロなのに最高といってくれます(^^; 彼は今まで付き合った中で最高に好きになった人といってくれますが 本当かどうかはわかりません・・・(^^; そこで質問です。 彼はひとりHも私を想像してやってるというのですが (本当みたいなのですが・・ヘタなAVより抜けるとか・・・) 彼女でひとりHするって変ですよね?? よくわからないのですが・・・変な気がします。 どうなんでしょうか?おしえてください。

  • 変な質問で申し訳ないんですが、切実な質問なんです。返答してもらえたらさ

    変な質問で申し訳ないんですが、切実な質問なんです。返答してもらえたらさいわいです。 みんながそうなのかわからないんですが、自分は彼女に抱き着かれるかキスをすると、どうしても勃起してしまうんです。がまんできるものでもないし\\\。 それって普通なんでしょうか?? ホントに変な質問で申し訳ありません。

  • 変な人にはなしかけられますm(_ _)m

    学校の行き帰りに 道やお店などで、老若男女よくはなしかけられます 電車では隣に座ったおじさん(ごく普通の人)に話し掛けられ、お孫さんの話を聞いたりお孫さんの写真を自慢されたり(^_^) 隣に座ったおばさんから身内の話を聞いたり 外国人から道を聞かれたり(英語しゃべれないのに…) こんな感じで、優しい人なら大歓迎なんですが、 道端や電車で痴漢にあったり 痴漢ははっきりしてるのだけでも今までで5回ありましたm(_ _)m 痴漢以外にも車の中から「乗らない?」と聞かれたり 道端で「え〇ちしよ」と言われたり 夜の道で知らない男の人からいきなり「何しよん?」って聞かれたり 一人でフードコートで食事してたら男の人がいきなり「おいしい?」って聞いてきたり… だしたらキリがないです 不快なことが多いです しかも、そんな人たちに毅然とした態度をしたいのに、いざという時になると怖くなって小さくなってしまいます そんな自分がすごく嫌です……まぁそれは置いといて、 問題なのは 今日、暗い夜道を帰る時に ちょっと怖かったので、 「なんでもかかってこいやぁ!怖いもんなんかないで!」っていう心持ちで 顔をキリっとさせて速歩きのがに股で胸張って臨戦体制で歩いてたんですけど、(^_^;) すれ違った男の人に 「今ヒマ?」 と聞かれてかなりショックでした 覚悟ができてたんで毅然とした態度ができたのは良かったんですけど、 どうしたら変な人に話し掛けられないのか本当にわからなくなってきました どうやったら解決できるんでしょう? 男の人は、ぶっちゃけどんな人に話し掛けますか?(軽そうとかでも良いですm(_ _)m) あと、唯一若い女の人には話し掛けられないんですけど(;;)若い女のひとに話し掛けられる人っていますか?

  • 変な質問ですがすみません。

    不倫相手の彼(57才)が、私と出会ってから奥さんとは一度も体の関係がなくなったらしいんですが…私と出会うまえも一か月に1回あるかどうかだったみたいで今では誘うと断れたりもぅ年齢的(50才)に出来ないわと言われたそうです。これから先もし奥さんと久しぶりに体の関係があるとすれば私とはし たくなるもんですか?それとも不倫相手とはまた別ですか? 男の人ってどうなのかな?…と…。 変な質問でゴメンなさい。 宜しくお願いします。

  • 処女って…

    こんにちは。 バイト先の話なんですが、 私が知らぬ間に ○○さん(私)って処女やもんなぁって 噂を流されました。 本当のことなんですが(笑)、 何かおかしくありませんか?? 多分、他の女性クルーは皆彼氏もいてて、 経験済みな感じだし、 私は多分男っけがないしって目で見てるみたいです。 22歳で処女ってそんなに珍しいのですか?? 周りの子は経験ない子が多いので気にしたことがありませんでした。 私は自分が処女とは言った覚えはありません。 男の人って、そんな話をするのが楽しいのですか??(>_<) 処女が恥ずかしいとは思ってはないですが、 男の人に嫌悪感を感じてしまいます。 (男性の方、すいません。全員が全員、そんな方だとは思ってないです) はてなマークの質問に答えて頂ければ幸いです。