• ベストアンサー

変な癖

こんばんは。皆さんに是非うかがいたいです。私には変な癖があり、小さい頃からずっとなのですが寝る前に隣に寝ている両親の背中や腰と布団の間に足のつちふまずくらいまでの部分を入れてねじりまくるんです。それが大変気持ち良く大大大好きなんです。しかも上に乗ってる人が、重いほど気持ちいいのですが今はもう一人でベッドに寝ているのでスプリングと壁の間に足を突っ込みねじっています。これが出来ないと発狂しそうになります。そこで質問です。 私と同じ癖を持った方いらっしゃいますか? また、私のように変な癖をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 よろしくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chirobu-
回答No.1

娘の癖ですが、ワタシの腕の肘から上の外側を爪でカリカリします。眠くなるとやってました。今(17)だに側に座っている時などに気付くと(左で携帯いじりながら右手で)カリカリやって来ます。・・・・おばはんになってもやんのかNA?

CHERRY1025
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!腕をカリカリする?なんて初めて聞きました!笑かさぶたをとるみたいな感じなんでしょうか?私は両親の肘の皮を触ってないと眠れなかった時期があったらしいです(^o^;面白いお嬢さんですね☆

その他の回答 (3)

noname#112482
noname#112482
回答No.4

私は、誰かと歩く時は必ず相手の左側を歩きます。右側だと歩きにくいんですよ。 あと、歩いている時にだんだん右に寄っていきます。私の右側を歩く人はそのせいで道が狭く感じています。

CHERRY1025
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!自分なりの定位置ってありますよね☆でもどんどんずれてくるなんて、一緒に歩いたら歩きづらそうですね♪笑

noname#102281
noname#102281
回答No.3

こんにちは。 私は夏でも布団でないと眠れません。 タオルケットだとなんだかものたりないんです。 子持ちの友人に言わせると「それはコドモ!」とのことでしたが。。 あと、寝るときなぜか枕の下に手を入れてます。 修学旅行のとき寝ぼけて隣の人の枕の下に手を入れてたらしく 気持ちわるがられました^^;

CHERRY1025
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!私も一緒です!まさしく今なんてメチャ暑いのに冬用の羽毛かけて窓開けてます(^o^;全身覆われてないと何かやなんですよね♪笑枕の下に手もお初ですね、確かに自分がやられたらびっくりするかも☆笑

• kendosanko
回答No.2

おならとゲップが同時にできる人を知ってます 笑 不思議ですよね。。。 あと、「クシャミ!」といいながらクシャミする芸を持った 女子がいました。

CHERRY1025
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!おならとゲップを同時なんて見てみたいです☆ちなみに私はくしゃみとあくびが同時に出そうになると必ずあくびが勝って悔しい思いをします…笑