• 締切済み

変な質問ですが

初Hで入らないことって普通なんですかねぇ??(>_<) 自分の精器が普通の人よりでかいらしく、相手は処女で入らなかったんですよ(:_;) それって自分の精器のせいなんですかねぇ???(:_;) 回答お願いしますm(._.)m

みんなの回答

回答No.5

大きいペニスに慣れていない人にはなかなか入れにくいです。自分もよくあります。 相手の方が処女ならペニスが普通サイズでも慣らし具合があまいとなかなか入らないですよ。 自分も外人なみに長太のでかさでHが初めての方とはなかなか旨くいきません。 絶対的に入らないわけでもないので相手のあそこが馴染むまでたっぷりと時間をかけて 慣らしてからいれてみてはどうでしょう。がんばってください。

• zyxxyz
回答No.4

女性ですが。 >初エッチで 初めてなら入らないこともあります。 普通よりでかいって、どれくらいのサイズか知りませんが、少し慣れれば20センチくらいの大物でも入ります。そうでなければ、赤ちゃんは産めませんよ。 ただの技術不足。下手なだけですよ。字も間違ってるし。

abcmarts
質問者

お礼

そんなに・・・ テク不足ですね。うん 頑張りたいと思います!!

• pluto1991
回答No.3

明らかにテク不足!!!! 巨根自慢どころか、はずかし~~~~。

abcmarts
質問者

お礼

自慢はしてません。 逆に嫌です。 テク不足ですみません。

noname#139377
noname#139377
回答No.2

女の子のアソコから赤ちゃんが出て来るんだよ? 君のアレは赤ちゃんの頭よりでかいのかい?

abcmarts
質問者

お礼

でかいわけないです(笑) ほんとそうですよね。

• seednyan
回答No.1

たんに下手だっただけじゃないの? 字も間違ってるし。

abcmarts
質問者

お礼

へたなんでしょうか・・・ 頑張ろ・・・ 字間違ってすみません。