• 締切済み

変な質問ですが

初Hで入らないことって普通なんですかねぇ??(>_<) 自分の精器が普通の人よりでかいらしく、相手は処女で入らなかったんですよ(:_;) それって自分の精器のせいなんですかねぇ???(:_;) 回答お願いしますm(._.)m

みんなの回答

回答No.5

大きいペニスに慣れていない人にはなかなか入れにくいです。自分もよくあります。 相手の方が処女ならペニスが普通サイズでも慣らし具合があまいとなかなか入らないですよ。 自分も外人なみに長太のでかさでHが初めての方とはなかなか旨くいきません。 絶対的に入らないわけでもないので相手のあそこが馴染むまでたっぷりと時間をかけて 慣らしてからいれてみてはどうでしょう。がんばってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.4

女性ですが。 >初エッチで 初めてなら入らないこともあります。 普通よりでかいって、どれくらいのサイズか知りませんが、少し慣れれば20センチくらいの大物でも入ります。そうでなければ、赤ちゃんは産めませんよ。 ただの技術不足。下手なだけですよ。字も間違ってるし。

abcmarts
質問者

お礼

そんなに・・・ テク不足ですね。うん 頑張りたいと思います!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6598)
回答No.3

明らかにテク不足!!!! 巨根自慢どころか、はずかし~~~~。

abcmarts
質問者

お礼

自慢はしてません。 逆に嫌です。 テク不足ですみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139377
noname#139377
回答No.2

女の子のアソコから赤ちゃんが出て来るんだよ? 君のアレは赤ちゃんの頭よりでかいのかい?

abcmarts
質問者

お礼

でかいわけないです(笑) ほんとそうですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seednyan
  • ベストアンサー率28% (448/1568)
回答No.1

たんに下手だっただけじゃないの? 字も間違ってるし。

abcmarts
質問者

お礼

へたなんでしょうか・・・ 頑張ろ・・・ 字間違ってすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    何年か前、私は、自分が処女であることが恥ずかしかったのでそれ程、好きでもない男性と経験しました。それから、色々あり、今は、凄く後悔しています。 (1)男性は、なるべくなら、処女の女性と付き合いたいと思っている? (2)結婚相手は処女の方が良い? (3)会ったその日にHしてしまうと本気で付き合いたいとは思わないのか? 私はHがしたくなってしまうんです。(過去に本気で好きになった人はいました) 普通の恋愛が出来ないのかもしれないと悩んでいます。男性の考えを教えて下さい!

  • 質問。

    初めてのHで 処女なら 相手に任せっきりでいいと思いますか? 経験もないのに積極的になんか出来ないので‥ 処女や経験が少なくて自分からは出来ない人はマグロ女では無いですよね?

  • 処女じゃないと疑われてます。

    付き合ってる人と初めてだったんですが。 疑われてます。 疑われて考えられる理由は ○初対面でhして簡単に入ったから。初hでフェラしたから(相手からしてと言われたので) あと、パイパンだったのも疑われる理由かな???() ○未成年でh詳しい人いないから(相手が言ってます) ・・・ 私は1人hを幼いころからしていてシャワーでとか 中学なってからはスプレー缶とか入れてました。 そのせいで下も黒いです。 信用させる方法ないでしょうか? 本当に相手とやるまで処女だったんです。 明日友達のアドレス教えて聞いてもらうつもりですが その友達で信用させれるかわかりません。 回答お願いしますm(__)m

  • 私って変ですか?

    はじめて質問させていただきます。 私は23歳の処女です。 処女なんですけど、すごくHなんです。 エロゲーやアニメ、AVを見てると自分もしたくなってきて、ほぼ必ず指を入れたりクリを弄ったりしてしまいます。 でも男性との経験がないからか、うまくすることができません。 どうにかしてイってみたいと思い、バイブやローターを買ったりして、購入したサイトのやり方通りにしてみても、全然気持ちよくないです。 本来は男性にしてもらったときの感覚を思い出しながらやると気持ちよくなれる、とどこかで読んだ気がするのでそのせいかな、と思うのですが。 ちなみに、やさしくやるといいみたいなのでそうしてずっとやってるのですが何も感じません。 AVみたく激しくすると刺激が強すぎてつらくなってきて続きません。 男性に相談してみるとやはりやさしくやるといいと言われたので、もう1度トライしましたが30分くらいやってても何も感じません。 そうこうしていろいろ中に突っ込んだりしていたせいか、処女なのに頑張って広げれば指が4本なんとか入るほど緩いです。 ちなみに私は処女どころか、男性と付き合った経験がありません。 彼氏を作るのも考えましたが、体目的みたいな感じなので気が進みません。 彼氏がずっといない理由は私が小学生以来、身近で好きになった男性がいないからです。 Hなことを考えるようになったきっかけは、私は昔からイラストを描くのが趣味でしたので、同人に手を出していた時期もあり、そういう本に触れる機会が多かったのと、その後ネットの彼ができてHな話とかよくするようになったことです。 しかし中学生のときから、兄の部屋からエロ本(漫画)を探し出しては読むのが好きだったのでその頃からHだったのかもしれないなぁと思います。 今では仕事中でもHな想像を始めちゃったり、寝ていてもHな夢を見たりで1日中Hなこと考えている日もありました。 Hなこと考えなかったのは目が覚めた瞬間の我に返ったときくらいで昼頃からまた始まってしまいます。 質問内容は、 ・1度もやったことないのにこんなにHをしたがる私は異常でしょうか? ・これを解消するためには一人でイけるようになったほうがいいと思うのですが、本やサイトなどで参考になるものがあればオススメなものを教えてください。 ・これは興味本位な質問なのですが、指4本くらい入るほどだと、初めてするときは痛くない可能性が高いでしょうか? ・ネットの彼にはリアルでも会ったことがあります。付き合いも結構長いです。彼とならやってもいい・・と思えるくらいなんですが、相手はその彼にしろ別の誰かにしろ、早くHしてみたいという感情が抑えきれません。どうしたらいいでしょうか?

  • 彼のHについてどう思いますか?

    彼との初Hのとき、ディープキスした時点で彼は入れたがっていて、私は全く濡れてなくて、「痛い」と言っているのに無理やり入れられて2~3分くらいで終わってしまいました。それでH終了。本当です。もちろん痛かっただけでした。初キスもラブホです。  彼が初めての相手で知識が全くなかったので、時間はそんなものなのかな?と思っていましたが、「え?Hってこんななの?相手も本当に気持ちよかったのかな?」と思いました。 ネットで調べてかなり早い事、濡れてないのに入れるのは「普通ではない」事を知りました。そういう事をするのは性欲処理としてしか相手を見ていないからだ、という意見がとても多かったです。 彼は20代後半で、私の前に何人か付き合ったことがあるみたいで、童貞ではないみたいです、私が処女だという事も知っていました。 なのに全然大事にしてくれてないような気がしてきました。Hしたのは自分の責任なのですが処女だったので後悔して気持ちがボロボロです。 ・皆さんはどう思いますか?彼は私のことをどう思っているのでしょうか?性欲処理? ・ただ下手なだけならどうお願いしたらいいですか?(あまり詳しくないんでわかりません。 ・Hが原因で別れていいのでしょうか?(人として)

  • 変な質問ですが、真剣です!!

    現在24歳、女です。 今。好きな人がいて、恥ずかしい話ですが、その人とHがしたいのです。。 24歳ですが、いまだに処女です。 自分でいうのは変ですが、決してモテなかったわけではなく、付き合った人とはHを拒んできました。 自分で決めた人でなければ、そうゆうことはしないと決めているからです。 こんな内容の質問をするので、遊び人だと思われているかもしれませんが、 決してそうではなく、この人!って決めた人とでなければ、Hするのは絶対いやなんです。 その好きな人は、35歳で女性経験は1人だけらしいです。 彼とは、食事に行ったり、ドライブをしたりしています。 以前に彼と食事に行ったときにに、『部屋に行きたい』と言った事がありましたが、『そうゆうことをいうなら帰る』 と拒否されました。 たぶん誰とでも、Hする女だと思われているでしょう・・・。 年齢が離れすぎて、女性として見られてないのでしょうか? 彼とそうゆう関係になるのは、無理なのでしょうか? 変な質問ですみません><。

  • 変な質問ですいません

    自分はまだ処女だと思っています。 二年前にみんなで 遊んでて一人知らない男と普通に隣で寝てしまいました… やられそうになりましたが自分は起きてる間は否定していましたが もし寝てる間にやられたりしたら皆さん気づきますかね?m(__)m それも処女だと痛いとの事ですが… 分かるもんですか?? 自分でもずっとわからなくて本当に嫌です(泣) 変な質問ですいません 答えていただけたら嬉しいです↓

  • 女性の方に質問です。

    処女の女性(22歳)に告白されています。 彼女が私を初体験の相手に選んでくれた事は物凄く嬉しかったのですが、今はすごく大切にしている彼女がいてその事を伝えて断ったのですが、「彼女がいるのはわかっているし、それでも大好きだから。」と言われ、すごく嬉しくて正直したいという気持ちになりましたし、昔なら躊躇なくしたと思います。 今の彼女も訳有って処女なのですが、ばれなくてもやはり後ろめたい気持ちが働き、彼女が悲しむ姿が目に浮かび「○○(22歳の子)の事を心底大事にしてくれる人がきっと現れるから。」と言って別れました。(下品で恥ずかしい話ですが、したくてたまらず、下半身は勃起しっ放しで、次は理性を保つ自信はありません。) 以前に彼女がいる時に関係を持った女性に聞いた事が有るのですが、「初体験の相手は経験のある人のほうが思いやりが有って、優しくしてくれそうだから良いし、彼女がいるような人や既婚者の方が魅了的な人(自分はそうではないと思いますが)が多い。たまたま本当に好きになった人がそういう人だっただけ。」と言っていました。 今の彼女も似たような事を言っていました。 私自身も童貞時代は自信がまったく無くて、処女相手だと何をしたら良いかわからずお通夜になりそうで、初体験は経験豊富な女性としてみたいと思っていましたしたし、その通り初めての相手は何も知らない私の事を優しくリードしてくれて、今でも忘れられない初体験の素晴らしい思い出になっています。 女性から見ても初体験の相手に抱く思いは同じなのでしょうか?

  • 変な質問ですいません。

    一月くらいから付き合ってる彼女がいるんですが、 この間キスをして彼女はすごく不慣れな感じでした。 LINEでのやり取りでやったことあるの?と聞かれたのでしてないと答え、○○は?(相手の名前)と聞くと処女だと言いました。 女性としてはどうなんでしょう。 向こうからやったことあるとか聞かれたときは脈ありなんでしょうか?笑 勝手な解釈すいません(T_T) 回答待ってます。 16歳です。

  • Hに対する感情面と身体的な面での感じ方(経験者の方教えてください)

    kyoukyoukyou です20代後半の女性です先ほど性で質問したのですが、また別の質問です。 『好きではない相手で処女を捨ててしまうと、その後、本当に大好きな人とHしてもHのとき‘ときめき’‘ドキドキ感’がなくなる。』さらに『感情面でしらけたり不感症になる』と聞いたことがありますが、これについて体験談を教えてください。 ●好きでない(または嫌いな)相手で処女を捨てて、 その後大好きな人が出来てHをしたという方に質問です。 『大好きな人との最初のHはどういう感じでしたか?(特に精神面)ときめきやドキドキ感はなかったですか?』 私は初対面の好きでも無い人(人の事はいえませんが、見た目もはっきりいて好みではないです)とHをして処女を捨てたのですが、(そのこと自体には全く後悔もしていません、でも、軽率なことしたなと反省はしています)上のようなことを聞いて少し不安になりました。ちなみに初体験の感想は、こんなものかーという感じでした。 いくら好きでは無い相手で処女をなくしたとしても、大好きな人ができたとして、その人とHをするときは、ドキドキ感やときめき感があるのだろうと思っていたのですが、最初の相手が好きな人でないと、次にどんなに好きな人とHをしてもときめきやドキドキ感がなくなるんだと聞いて、それは少しさみしいかも、と思ってしまいました・・・。 好きではない相手で処女をなくしてしまうと、その後どんなに大好きな人とHしてもそんなふうになっちゃうんでしょうか(泣) 「もしそういう場合だと~じゃないの?」という予測ではなく体験談、知りたいです。教えてください。 ※「好きでない相手とHすることの是非」は個人の価値観だと思いますのでそこについて回答は求めません、よろしくお願いします(^^)