• ベストアンサー

埼玉、群馬、東京での台湾語教室

埼玉、群馬、東京のいずれかで、台湾語の教室をご存知のかた、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • datemaki
回答No.1

http://taigu.hp.infoseek.co.jp/menu/link/ ↑の「語学教室」の項目にリンクがあります。 (リンク切れがかなりありましたが…

cherin-2
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。今から、いろいろと比べて研究してみます。 ありがとうございました。