• ベストアンサー

都営住宅に入るには?

noname#8250の回答

• ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.2

# tokuyamaさんの補足です。 もちろん伯父さまの所得は基準値を下回っていて、 尚かつ50歳以上ですよね。 持ち家を持っていらっしゃる場合は「原則」で申し 込めないだけですから大丈夫でしょう。 下記URLを参考にして(基準が載っています)近くの 役所にいらっしゃっては如何でしょうか。

参考URL:
http://www.jutaku.metro.tokyo.jp/261toei2.htm
ryonhaha
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく叔父に伝えます。 ちょっとホッとしています。 一人暮らしは心配ですが、住むところが確保できれば なんとかなるでしょう!!!! ありがとうございました。