• ベストアンサー
  • 困ってます

マイライン変更

  • 質問No.140937
  • 閲覧数73
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (93/119)

すでにマイラインに登録済みなのですが、変更したいと思っています。変更する場合は、登録葉書を出すだけでいいのでしょうか。それとも何か特別な手続きが必要なのでしょうか。ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
 登録はがきを出すだけでOKですが、いつから変更になるかマイラインセンターで確認してもらうといいと思います。すぐには反映されないので、こまめに電話されるようお勧めします。
 電話:0120-000-747
 なお変更が完了した場合には、前の電話会社の有料サービス(**円払えば50%引きのようなサービス)を解約しておきましょう。そうでないといつまでも請求されます。
お礼コメント
enzna

お礼率 78% (93/119)

丁寧な説明ありがとうございました。
投稿日時:2001/09/26 07:12

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (4/22)

get-miyakoさんに補足しておきますね。
登録・変更は10月31日までは無料でできます。
その後は有料(1件800円)かかりますのでご注意を。
それと今申し込んでも登録されるのにだいたい2ヶ月くらいかかっていると思います。(登録されたのが11月以降になってしまっても申込みが10月いっぱいであれば無料でできますが…)
登録完了となればマイラインセンターから登録完了通知がきます。
今受けているサービスの変更や新しく登録するところのサービスなどもその間に検討なさると良いと思います。
お礼コメント
enzna

お礼率 78% (93/119)

丁寧な説明ありがとうございました。
投稿日時:2001/09/26 07:12