• ベストアンサー

職人の○一の宣伝のように

kyoyasaiの回答

• ベストアンサー
  • kyoyasai
回答No.1

書き込み歴2ヶ月の者です。 ネチケット的には分かりませんが、使用方法に「第3者のフリして宣伝するの禁止」とは書いてないのでルール上はセーフ。 質問の内容によっては、製品に直接つながるアドレス貼って貰った方が便利な時もあります。 yagoogleさんが問題視するぐらいだから、的外れのリンクが多いのかもしれませんが。 大丈夫ですって普通の人は分かりますから。

yagoogle
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結構回答あるかなと思っていたのですが... もしセーフなら自分所のページ宣伝にはもってこいですよね。ツリー的な掲示板と違って履歴を見ないと誰だかわかりにくいのでいやらしく目立たずかなりの宣伝に使えそうですね。それにあくまでも第3者としての宣伝ですからね。