• 締切済み

NW-E507のシャッフル機能について

NW-E507のシャッフル機能は全曲対象で可能でしょか? グループ内でのシャッフルか、グループ自体のシャッフル(グループ内の曲は順どうり再生)しかないように思うのですが。あと、もし、その場合はHDDプレイヤーのように全曲シャッフルできるシリコンプレイヤーはIPOD shuffleくらいしか出ていないのでしょうか? よろしくおねがいします。

noname#45091

みんなの回答

• maldi
回答No.1

こんばんは。 私はNW-E405を使っていますが、シャッフル機能は全曲対象ですので、NW-E507も同様だと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。