• 締切済み

シャッフル再生は?

Walkman NW-S14を購入しました。 シャッフル再生ですが、全曲のシャッフルは出来てもアーティストを指定してのシャッフルや、プレイリストのシャッフルは出来ないのでしょうか?スマートフォンではいろいろなシャッフルが出来たので便利でしたが、Walkmanで出来ないとなると若干ガックリです。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#206261
noname#206261
回答No.1

これは違うかなぁ。読んでみて。 http://helpguide.sony.net/dmp/nws10/v1/ja/contents/TP0000551765.html

walkrunman
質問者

お礼

minmmin_redさん。 早速回答して頂いて助かりました。ありがとうございます。 SONYのヘルプガイドを読みましたが、これを読限り、必ずシャッフルとリピートがセットになっているようですね。 目的はランダムに音楽が流れて欲しいので、これで問題ないと思います。 早速「リピートシャッフル」試してみます。 ありがとうございました。