• 締切済み

NW-E003について

はじめましてです。 ちょっと質問です。スポーツジムに入ってジム中にポータブルオーディオを聞きながらやろうと思っています。現在はipodを持っているのでipodシャッフルが良いと思っていましたが、sonyのNW-E003はitunesで取った曲が使えると聞きました。音質とかは大丈夫なのでしょうか?

みんなの回答

• R34TOPGUN
回答No.2

iTunesでCDをAACで取り込んだファイルを転送して再生できますがiTunesストアで購入した曲はDRMの関係上できません。

回答No.1

NW-E002ユーザーです。基本的にDRM(iTuneMusicStore等で買った物についている)には対応してません。ただし、何らかの方法で使えるようです。(音源の方をいじるようです。)