• ベストアンサー

LiveUpdateができなくなりました・・

Blowningの回答

• ベストアンサー
  • Blowning
回答No.1

レオパレスは固定IPなのでその関係かもしれませんね 再インストールしてみるのはどうでしょうか? それでもし改善されないようでしたら シマンテックのホームページに大量のFAQがありますので きっと同じ問題を抱えてる人の答えがあるとおもいます

kyo----
質問者

お礼

返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。 ありがとうございました。