• ベストアンサー

カビの臭いってどんな臭い??

家の中に生えるカビはどんな臭いがするのでしょうか。 それとも臭いは発生しないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Traja
回答No.1

カビの臭いを表現する。。。。 意外に難しい。 ・湿った洗濯物 ・古くなった椎茸

Drider21
質問者

お礼

今まで嗅いだこともない臭いなのでしょうか? ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• cliomaxi
回答No.2

さすがに匂いを文字には出来ないのですが・・・ 私はカビの臭いは(古い)墨汁の匂いに近いような気がします。

Drider21
質問者

お礼

なんだか分かるような気がします。 ありがとうございました。