• ベストアンサー

教えてください。

kirinziの回答

  • ベストアンサー
  • kirinzi
  • ベストアンサー率25% (23/90)
回答No.4

linkでしたら日本人でも想像しやすいでしょうから普通に繋がっているとしてみました。( )内の語は強調したいなら付け加えてください。 image and success are (closely) linked イメージと成功は(密接に)繋がっている

関連するQ&A

  • 協力お願いしますο(´・ω・`o)

    協力お願いしますο(´・ω・`o) マイクは私が8才の時に(私の家に)来ました。 そして今、マイクは7才です。 彼(マイク)は、みんなに好かれています。 彼は、賢くて吠えません。 昔は今よりも小さかったです。 けど、今もとても可愛いです。 マイクという犬を紹介するというオリジナル文を書くのですが英語がとてつもなくニガテで…分かりません。 中学生にも分かる英文での和訳お願いします。

  • 英語で自己紹介

    10月に カナダへ行くのですが 英語が苦手です!!(笑) 今、自己紹介を 書いているんですが 「私は 英語が苦手なので 緊張しています。 でも、自分から 話しかけていきたいです。 ファームステイが 今から楽しみです!」 みたいな事を 書きたいんですが‥ どなたか 英文にして下さい! お願いします(^ω^*)

  • オリジナルのヘアピンが作りたいのですが・・・

    オリジナルのヘアピンが製作したいのですが、少し難しい問題の為、ご相談させて下さい。 ビーズなどを使用してヘアピンを作るのではなく、チャームのような素材の物で、オリジナルのモチーフをヘアピンにつけたいと思っています。 ですが、自分でチャームを製作する知識も素材も無い為、どこかでオリジナルのヘアピン(もしくはヘアピンのモチーフにできるような物)を製作して下さる会社がないか、切実に探しています。 どうしても自分好みのヘアピンがなく、ずっとオジナルのヘアピンを製作したいと思っていました。 もし、そう言った会社をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えていただけませんでしょうか? もしくは、上記のようなヘアピンの作り方を参考にできるサイト様や本をご存知でしたら、お教えいただけないでしょうか? どうか、よろしくお願い致します;;

  • オリジナルのぬいぐるみのオーダーメイド

    こんにちは。自分で描いたオリジナルのキャラクター(のイラスト)を、ぬいぐるみとして製作する事の出来るサイトを探しています。個人で楽しむ為であり、量産ではないのですが、どなたかそのような製作可能なサイトをご存知でしたら教えてください。

  • ユニフォームシャツの製作

    高校時代、野球部でした。 現在はOBとして(といってもまだ22ですが)、後輩の応援をしています。 自分の代が初代のため、まだ応援用シャツとかがありません!(保護者用のは作ってるようですが・・・ そのため、OB用の応援シャツを作りたいのですが・・・Tシャツではなくて、ユニフォームシャツがいいのです。 よく、プロ野球なんかでファンが着ているやつです。 スポーツショップで頼もうかと思って調べてたんですが、ユニフォーム一式ってところが多くて、ユニフォームシャツだけの製作ってしてくれるところが見つからないのですが・・・ ちなみに、ピンストライプで、ロゴ等はシカゴホワイトソックスの胸文字、後ろは名前+野球部OBという意味の言葉を入れたいと考えてます。 こんなオリジナルユニフォームシャツを作ってくれるところってありますか? 通常のシャツ製作ショップじゃユニフォームシャツは扱っていないですかね??

  • 英語の得意な方に質問です。

    英語の得意な方に質問です。 「いつまでもあなたを愛してる 離れていても ○○○と○○○は心で繋がってる」 これを英文に直すとどうなりますか? ○○○の部分は名前になるので○のままで大丈夫です。 それから、Loveforeverの訳は、「いつまでも愛してる」「永遠の愛」どちらが正しいですか? 英語が苦手な為、訳すのが不安です。 すみませんが英語の得意な方、知恵をお貸しください!

  • マジックジョンソンの言葉 の 英語版知ってますか?

    「マジックジョンソンが黒人の子供たちに送った言葉」の オリジナルバージョン(英語)を知りませんか? 日本語訳を読んで、すっごい感動したので、オリジナルの英語版を探しているのですが、見つかりません。 知ってる方がいましたら、教えてください。 一応、日本語訳の物も載せておきます。 よろしくお願いします。 -------------------------------------------------- 『君には無理だよ』という人の言うことを、聞いてはいけない もし、自分でなにかを成し遂げたかったら 出来なかった時に他人のせいにしないで 自分のせいにしなさい 多くの人が、僕にも君にも「無理だよ」と言った 彼らは、君に成功してほしくないんだ なぜなら、彼らは成功出来なかったから 途中で諦めてしまったから だから、君にもその夢を諦めてほしいんだ 不幸なひとは、不幸な人を友達にしたいんだ 決して諦めては駄目だ 自分のまわりをエネルギーであふれ しっかりした考え方を、持っている人でかためなさい 自分のまわりを野心であふれ プラス思考の人でかためなさい 近くに誰か憧れる人がいたら その人に、アドバイスを求めなさい 君の人生を、考えることが出来るのは君だけだ 君の夢がなんであれ、それに向かっていくんだ 何故なら、君は幸せになる為に生まれてきたんだ 何故なら、君は幸せになる為に生まれてきたんだ・・・ ----------------------------------------------------

  • 簡単な質問で恐縮ですが。。。

    簡単な質問で恐縮ですが。。。 「この品物は何ですか?」 という問い掛けを英語にした場合どの様になりますか? 簡単な看板を製作するのですが、英語が苦手なもので・・・ よろしくお願いします。

  • この日本文を英文に訳してほしいです。

    この日本文を英文に訳してほしいです。 「実は私、英文(英語)は苦手で あまり上手く表現する事が出来ません、(文に)間違いがあったらすみません。」的な事を、英文にしたいのですが、どうしたら上手く伝わるのでしょうか? 今まで、あいさつ程度のやり取りをして来たお相手の方に質問されたので、相手の方を安心させる為に一言このような文を付け加えたいのです。 このまま訳さなくてもいいので、出来れば丁寧語で訳して、英文だけの回答だけではなく日本文、ちょっとした解説など頂けませんでしょうか? 翻訳ソフトでの回答はしないでください。 出来るだけ、多くの回答をお待ちしてます。

  • ウェルカムボードの作成

    ウェルカムボードを自分でデザインしようと考えています。 メッセージを英語にしたいのですが、なかなか英語が苦手なもので浮かんできません。 そこでお聞きしたいというか、お知恵を拝借したいのですが、来ていただいた皆さんに今までの感謝を伝えたいと思います。 なにか感謝の気持ちが入った短い英文がありましたら教えてください。