• 締切済み

英語で自己紹介

10月に カナダへ行くのですが 英語が苦手です!!(笑) 今、自己紹介を 書いているんですが 「私は 英語が苦手なので 緊張しています。 でも、自分から 話しかけていきたいです。 ファームステイが 今から楽しみです!」 みたいな事を 書きたいんですが‥ どなたか 英文にして下さい! お願いします(^ω^*)

• 英語

みんなの回答

• eeb33585
回答No.1

海外に行くのにその程度の英語で他人の力を借りているようでは、渡航費用の無駄使いです。 本屋さん、ネット等で調べ、英語を自分のものとしてから行くべきです。 何も完璧な英会話でなくても初めは良いのです。 あなたの必死さは言葉が通じなくても相手には通じます。