• ベストアンサー

(簡単な)英語で授業中に自己紹介をするのですが…

(簡単な)英語で授業中に自己紹介をするのですが… 英語が苦手というか、ほとんど分からないので、大変困っています。 1、野球チームは阪神タイガースを応援しています。 2、好きな野球選手は○○です。 上の2つを英語にしてくれませんか?お願いします

noname#223577
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1. Of the baseball teams I like Hanshin Tigers. 2. My favorite baseball player is ○○.

質問者

お礼

回答ありがとうございます!本当に助かりました!