• 締切済み

妊娠7~8週の感染症

先日、化学的流産と診断されたが、胎嚢が二つあり 一つには心音が認められたと診断された現在、妊娠7~8週の妊婦です。 実は二点の感染症について、大変心配です。 ・主人が帯状疱疹になって一ヶ月(薬は飲んでおり、主人主治医曰く、妊婦に影響はないでしょうとのこと) ・一週間前に風邪で死んだシマリスの赤ちゃんに思いっきりかまれ、流血→流水にて洗いました。 何かご存知の方、ぜひアドバイスを!!来週末、検診です。

みんなの回答

noname#15782
noname#15782
回答No.1

妊娠の診断を受けた病院にかかり、シマリスに噛まれたことを話す方が良いと思います。 来週末まで待たずに、出来るだけ早く血液検査を受けた方が良いように思うのですが。