• ベストアンサー

海外のサーバーを解約したい

現在契約している海外のサーバー(lunarpage)を解約したいと思うのですが、向こう側にどのような内容のメールを送ったらいいのでしょうか? 当方、英語がだめなもので、できましたらアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ToshiJP
回答No.1

Lunapageのサイト見てみました。 画面の上のアイコンのSUPPORTをクリック⇒ 左のメニューのSUPPORT TICKETをクリック⇒ 左のメニューのQuestions and Answersをクリック⇒ 真ん中よりやや左上のSEARCHをクリック⇒ この検索BOXにCANCELといれると解約方法が 説明されていました。 【回答訳】 もし契約から30日経過していないのであれば 契約時に払われた金額は無償で返金します。 また、30日以上経過しているのであれば以下の 情報を billing@lunarpages.com までご連絡 ください。解約させていただきます。 ・ユーザー名 ・契約時に使用したクレジットカード番号の最後の4桁 ・解約の理由 --------------------- 実際にメールを書くのであればこんな風でいいでしょう 件名: Account cancel request 本文: Hello I would like to cancel my account. ・ユーザー名 ・あなたのカード番号の最後の4桁 ・解約理由 Best regards ------------------------------------- 解約理由も適当にこんなのでいいと思います。 ・Switching to free web service (無料のサイトに切り替える) ・Run out budget (予算切れ)

arrow1234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! とても参考になりました。助かりました!