• 締切済み

海外の専用サーバを探しています

初めて質問させていただきます。 当方、海外にて専用サーバを借りようと考えております。 しかし、英語やドイツ語のサーバ情報サイトを見て回っていても 何処も彼処も共用レンタルサーバの話にしか触れていません。 条件は以下の通りです。 ・大前提として、海外IPを使用できる ・料金不問 ・ハードウェアスペック不問 ・root権限を使用できる(条件次第でVPS可) ・IPアドレスを数十~数百本契約できる(IPエイリアス使用) 皆さんがご存知の有力な情報サイト、若しくは海外サーバの情報がございましたら 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

  • kinta-kun
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

こんにちは。アメリカにいるものですが、以下VPS業者は参考になるかもしれません。 1) IIJグループのIIJ Americaが提供しているPoint Red VPS。専用サーバを超えたと謳っているので、問合せしてみては如何でしょうか? http://www.pointred.jp/ もしくはhttp://www.pointred.us/ 以下が、ハイブリッドサーバという商品のようです。 http://www.pointred.jp/hybrid-server.html サーバはアメリカ、カリフォルニアにあるようです。 2) GMOグループで、メガファクトリー、専用サーバです。 http://www.megafactory.com/ こちら、アメリカの会社ではありますが、サーバの場所に関しては、直接問い合わせてもらえればと思います。

参考URL:
http://www.pointred.jp/,http://www.pointred.us/,http://www.megafactry.com

関連するQ&A

  • 管理不要の専用サーバ

    ROOT権限をサーバ会社に持ってもらえる、管理不要・再販可能の専用サーバを探しています。 再販といっても、レンタルサーバ業をするわけでは無く、顧客のWEBサイトを設置する程度なのでサーバスペックは余程酷くなければ問いません。 予算は月額2万程度、初期費用は安ければ安い程良いです。 かなり厳しい条件だとは思いますが、このような条件の専用サーバをご存じの方いらっしゃいましたらお返事頂けましたら嬉しいです。

  • 海外サーバーについて質問があります。

    現在、アメリカのBlUEHOSTというレンタルサーバーを契約しようと迷っています。 国内の格安サーバーを使ってみたのですが、あまりにも制約が多いため海外のサーバーを使ってみようかと思っています。 海外のレンタルサーバーは圧倒的にスペックが良いのですが、以下何点か疑問があります。 因みに、使用目的はDrupalというCMSをインストールして、絞り込み検索機能付きのサイトを製作する予定です。 ご存知の方がいらっしゃたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。 (1)将来アメリカから日本へサーバーを引越しする場合、SEO面で、Googleなどのランキングが下がらないか。 (同じ国間の移動の場合は問題ないようですが、国が変わればどうでしょうか?) (2)国内の安いVPSのほうが速いのではないだろうか (さくらインターネットでは月額1000円からVPSが使えるようです。BLUHOSTは月額600円ほどです。サーバーのスペックをチェックすると圧倒的にBLUEHOSTのほうが良いのですが、それでもスペックの低い国内VPSのほうが速かったりするのでしょうか?) (3)BLUHOSTは ''VPS Protection'' というものだそうで、問い合わしたところCPUの7%が各アカウントに割り当てられているそうです。 これは実際 VPSとは違うものなのでしょうか? (スイマセン。質問内容が表題から逸れているかもしれません)

  • VPS>DNSサーバ構築したい

    今、フレッツISDNでオンプレミスのサーバを持っています。 NTTより近々フレッツISDNは終了する記事を読み引っ越しを考えています。 VPSを検討しておりますが、今の環境を持って行けるVPSがみつかりません。 以下のことができるお勧めVPSを教えて下さい。 1:OS 好きなディストリビューションが使える。 2:固定IPがもらえる。 3:ネームサーバが構築できる(正引き、逆引き)。権限委譲して欲しい。 4:今ある海外ドメインが使える。

  • 自宅サーバー/専用サーバー/メリット/デメリット

    自宅サーバーと専用サーバーの違いを教えてください。 <背景> 以前、Webサイト公開用に自宅サーバーを立てていたことがあるのですが、下記理由により止めました。 ・音がうるさい ・セキュリティに不安がある ・サーバー管理をやりたいわけではない で、しばらく共用レンタルサーバーを借りていたのですが、 下記理由により、現在、専用サーバーへの乗換えを検討しています。 ・ファイル数が規程上限に達してしまった ・データベース数が多く、乗り換える共用プランが見つからない ところが、主に自宅サーバーと比較した場合ですが、専用サーバーの特徴がよく理解できません。 例えば、セキュリ的に言えば、自宅サーバーより、専用サーバーの方が強固なのでしょうか。 また、root権限がない、制限がある専用サーバープランみたいなのを 出しているところもありますが、セキュリティを気にするなら、こちらのプランの方が良いのでしょうか? セキュリティ的に変わらないのであれば、自宅サーバーを立てた方がよいのかな、とも思っているのですが、 自宅サーバー・専用サーバー、それぞれのメリット・デメリットが、どこにあるか、 みなさんの幅広いご意見(主観大歓迎!)をお聞かせいただければと思います。 用途は、個人サイト公開用です。...........

  • VPS:rootを持ちつつマネージドサーバのように

    VPSサーバを借りているのですが、 セキュリティ面が不安なので、 自分がroot権限を持ちつつも、 マネージドサーバのように、運用をしてくれる個人の方がいないかなーと思っています。 (本来のマネージドサーバだとrootはレンタルサーバ業者もちですが) (なお、pop/smtpサーバは絡んでません。linux, apache, mysql, php, くらいです。で、 共用サーバと比べて特別にやってることは、mod_rewriteとvirtualhostとcronくらいです(ま、共有サーバでもできるサーバではできますが)) もし頼んだとしたら、いくらくらいで引き受けてもらえるもんなのでしょうか? 相場がわからないもので。。。 ちまたのレンサバ業者のマネージドサーバでもいいのですが、 apachectl restartとかくらい、cliで打ちたいので。 それと、自分自身でも、サーバ管理のスキルをアップしたいので。 なので、運用+報告をメインにして頂く形になるかと思います。 以上、よろしくお願いいたします。

  • 専用サーバーを借りたのですが、設定方法がさっぱりわかりません。

    一週間にわたって調べまくったのですが、 結局よくわからなかったので、 <私がしたいこと>にたどり着くためには どうすればよいか、最短のステップを教えてください。 <私がしたいこと>は、 cgiファイルを設置して、 そのcgiから手持ちの顧客リストの皆様に メールを送りたいだけなのです。 一日に一万通程度送れたらいいのですが、 これを、使っている共用サーバーで、断られてしまったのです。 「当社では一日に1000通以上のメールを送る場合、専用サーバーを借りてください」といわれました。 というわけで、月99ドル程度の、 専用サーバー(dedicated server)を借りました。 現在、海外のvpsを一社、 海外の専用サーバーを一社借りています。 ですが、設定方法がさっぱりわからないのです。 甘かったです。 私の認識では、専用サーバーも共有サーバーも、 ただ容量が大きくなっただけで 基本的にはまったく同じものだと思っていたのですが、 どうやら大きな差異があるようですね。 共用サーバーのように、設置したらあとはftpからファイルをアップすれば サイトが見られる、というものではないんですね。 何かの設定が欠けているんですよね。 ftpでアップロードしたものの、 htmlが表示されなかったり、cgiがまったく機能しなかったり…。 メールでサーバー管理者にたずねても内容がよくわからず、 途方に暮れています。 なんだかわけもわからずlinuxサーバーを選んだのですが…。 linuxの独自サーバーの場合、 自宅マシンにもlinux環境が必要なのでしょうか? 別に、高度なことがしたいわけではありません。 ただ、専用サーバーにcgiソフトを設置して、 一万人の顧客にメールを送りたいだけなのです。 やりたいことはこれだけです。 このあと、どうすればよいのでしょうか。 詳しい方、教えてくださいませんか。よろしくおねがいします。

  • VPSサーバのコマンド操作

    情けない話なのですが原因が分からず。 VPSのレンタルサーバーに接続出来なくなってしまい、 原因を調べるなり回復させたいのですが手段が分からず困っている状態です。 ・ウェブのコンソールパネルにはログインできる。 ・障害情報などは出てない。サーバは稼動の表示。 ・FTPが接続拒否、ブラウザからだと「このページは表示できません」「リモートデバイスまたはリソースが接続を受け付けません」と出る。 ・ 直前操作:RLoginから情報確認コマンドを打ったり。サーバー自体の操作は権限無しと表示されていた。 ・さくらVPSサーバ。 こんな状態ですが、何から調べれば良いのかなどアドバイスいただけませんでしょうか。持っている権限は一般権限のもののはずです。

  • windowsサーバーについて

    root権限のあるwindowsサーバーでオススメのところを教えて下さい。 実は本社-支店or自宅間でファイルメーカーを利用しようと思っているのですが、 通常だとLAN内でしかファイル共有は使用できないとのことで、 オンライン上ではMySQLかサーバーに直接インストールすれば良いと伺いました。 windowsサーバーでroot権限があればインストール出来るとのことですので、 どこかオススメを教えて下さると助かります。

  • レンタルサーバ会社についての情報をください

    現在借りているサーバから引越ししようと考えています。 条件としては ・Perl/PHP/MySQLが利用可能 ・サーバスペースが大きい ・ある程度のアクセス集中に対応できるキャパシティ ・電話などの問合せに対応 ・価格(もちろんできるだけ安く) などです。 そのほか、 私はプログラムを作ることはできるのですが、 サーバの知識には疎く、あまりサーバ管理の負担がかからないものを選択したいと考えています。 現在、資料を取り寄せたりして検討中なのが、 ・CPIの共用サーバ(G1~G2) ・@YMCのVPS(YVマネージド) ・クララオンラインのVPS です。 上記サーバのサービスをご利用中の方もしくは情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、使い勝手や対応など、ご感想をお聞かせ願えませんでしょうか。 また、ほかにおすすめのサーバなどをご存知でしたら、情報をくださいましたら幸いです。 そのほか私と似た様な立場の方、すなわち ・独自のコミュニティ系サイト運営している ・プログラムは作れるがサーバには詳しくない という方々のコミュニティやサービスをご存知でしたらお教えいただけるとありがたく思います。

  • ルート権限があって高不可であってもOKな共用サーバーはどこ?

    下記のようなサーバーを探しているのですが、 お勧めがあれば教えてください 共有サーバーで ルート権限があって高不可であってもOK http://www.ocn.ne.jp/hosting/service/mwpro/index.html のように 共用サーバでありながらサーバの管理者(root)機能があるサーバーが いいのです。できれば、 設定制限がほぼないサーバー