• 締切済み

海外のレンタルサーバーを解約したい

現在契約している海外のレンタルサーバー(3ix)を解約したいと思っております。 3ixのホームページを翻訳しながら見たのですが、分かりません。 メールで解約希望と送る場合はどのような内容で送ったらいいのでしょうか? 契約してから30日以内ですと契約時の金額は返済するような事がホームページ上に 書いてあったのですが、その手続きの仕方も分かりません。 英語が出来ないながらも翻訳を駆使して頑張ってみたのですが限界です。 出来ましたら、アドバイス宜しくお願い致します。

みんなの回答

• memphis
回答No.2

サポートに連絡すればいいです。 返金についてはFAQに書いてあります。 それも判らないようならLiveChatで聞けば教えてくれます。

noname#100277
noname#100277
回答No.1

英語が読めないのなら何故アカウント作成したのですか? アカウント抹消するのにも困る程に。 周囲に英語が堪能な人が居れば助けて貰うのが確実ですね。 ネット上ではサポートは出来ません。 此処は3ixのアフターケアの場では在りませんからね。