• ベストアンサー

本当においしい泉州の水ナス売ってる店教えて

漬物が大好き何ですが、まだ絶品と言われる水ナスは食べたことが無いんです。漬物は店によって味が全然違うので買うことが出来ずに今に至っています。本当に絶品の水ナスの買えるお店を是非教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんばんは。  水なすおいしいですよね。これって、生でも食べられるんですよ。 http://www.e-mizunasu.com/

参考URL:
http://www.e-mizunasu.com/
milku
質問者

お礼

早速試したいと思います。ありがとうございました!