• ベストアンサー

社交的になれないんです。。

mimucoの回答

• mimuco
回答No.4

こんにちは ssyokさん えぇっとmimucoは社交的だと言われていますので よかったら私を参考にしてみてください 中学に入った時には仲良しがクラスに居なくなってしまいました 心底ショックでした…… 最初の頃はssyokさんと同じ様に仲良くなれそうな子を 探してみました でもやはり話がかみ合わない ssyokさんは他のクラスに仲の良い方はいませんか? mimucoは休み時間ごとに他のクラスに立ち入りしていました そんなのを二日続けたら友達が沢山出来ました もしシャットダウンが気になるようでしたら いっそのこと馬鹿になってしまっては!!?(笑 mimucoは現在「天然」だの「方向音痴」だの めちゃめちゃに言われていますがそれをたしなめ 「何が悪いのさー」とおちゃらけちゃいます まだ若いんですからやっぱり明るい馬鹿になってみるべきですよ!!!

noname#19470
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 高校のときは他のクラスに行くこともできたんでが、大学は県外に出たので全く周りに知り合いがいないんです。それに今2回生なんですがクラス替えがないので急に馬鹿になるといっても引かれそう…