• 締切済み

wiiny

winny事件のその後はどうなってしまったのでしょうか? ネットで調べても1年ぐらい前の記事しかみあたりません。 既に1審判決ぐらいはでたのでしょうか? この事件に限らず、逮捕時はニュースになってもその後のニュースが 出てきませんね。 大事件の場合は出てきますが。

• Mi8
  • お礼率76% (388/506)

みんなの回答

• youkisara
回答No.1

作者の裁判は現在審議中。 著作権法違反の正犯の二人に関しては、すでに刑は確定したはずです。 多くの法学者や弁護士、プログラマの方が、ブログなどで、裁判があったときに傍聴した内容をアップなさっています。

Mi8
質問者

お礼

まだ審議していたのですか。 大変ですね。 有罪無罪問わず時間がかかるんでしょうね。 著作権幇助だから、執行猶予つくだろうし、 どんなに重くても懲役1年ですよね。 もっといろいろな事件があるのでそちらに力を入れて欲しいです。