• 締切済み

信頼すること。

NinjaWhiteの回答

回答No.5

私も高1です。 私もやっぱり『友達』のことがいちばん不安だったな。。友達は結構出来たけど、なんか自分だけ浮いてるような…。でもまだ入学して1カ月ちょっとだからしょうがないと思う。 人と知りあった始めのころって、『いいところ』と『悪いところ』がはっきり見えちゃうんだよね。。昨日はいいヤツって思ったけど、今日のあいつは大嫌い!とか。 中学の社会の先生が言ってたよ。『人を信じるってことは、すごく勇気がいること』って。私はまだ『自分は信頼されてる』とは思ってないし、私もまだあんまり友達のこと信頼できてない。 でも1カ月2カ月経って、いろいろおしゃべりとか相談しあってる内にきっと変わってくよ^^