• ベストアンサー

年の離れた上司(男性の方に質問です)

luca_sの回答

• luca_s
回答No.7

私の会社では18歳くらい年の違うカップルがいましたが、二人は結婚するまで誰にもわからないように細心の注意を払っていましたよ。 私は街中で偶然みかけてしまい、もちろん誰にも話しませんでしたが、それから約1年後、結婚が発表されたとき、本当に皆驚いていました。それくらい、誰にもわからなかったんです。 でも彼女は仕事をやめましたよ。 あなたの会社では普通、どうなるんですか?過去のケースがあれば調べてみてはどうでしょうか。

shinomu
質問者

お礼

私の会社では社内恋愛、結婚がほとんどのようです。(田舎なので・・・) 仕事を続けたりパートになったり辞めたりとその後は人それぞれですね。 私は特に強く続けたいとは思わないのですが。 うちの会社ではべつに珍しいことではないようなのですが お互い特殊な部署にいて少人数で仕事をしているので些細なことでも気持ちがばれてしまいそうで怖いです。 とにかく本人にばれないように細心の注意を払いたいと 思います。 ご回答ありがとうございました!