shinomuのプロフィール

@shinomu shinomu
ありがとう数7
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
90%

☆★

  • 登録日2005/05/19
  • こういうときの相手の心境ってどうなんでしょ?

    先日の質問に答えてくださった方々、ありがとうございました! あれからも仲良くメールやれています。 今日はもう少し込み入った質問ですー。 私は、彼とメールをしたいと言うことを 友達づてで伝えてもらいました。 すると彼は「別にいいよ」と言ってくれたそうです。 その後、4日ぐらいメールのやり取りをしてきたのですが、 向こうも友好的な返事を返してきてくれます。 メールをしたいといった時点で すでに気持ちはばれてるんじゃないかなと思うんです。 その上で、メールをしてくれて、 しかも仲良くしてくれるってことは、 嫌われてはいないと考えてもいいんでしょうか? 相手の心境がまったくわかりません。 ここで改めて質問なのですが、 いままであまり親しくなかった人に メールしたいといわれたら、どう思いますか? また、「この人自分のこと好きなのかも」と思った相手と メールってしますか? よかったら答えてやってください(><)