hanzo23のプロフィール

@hanzo23 hanzo23
ありがとう数100
質問数26
回答数48
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
10%
お礼率
81%

  • 登録日2005/04/21
  • こんな外人、日本で活躍していましたね~

    芸能界・スポーツ界などで、たくさんの外人が日本に来ていますね。 余りにも多すぎて、どんどんと忘れられていっていますが、懐かしい外人を、思い出してみてください。 私は、 ・阪急ブレーブスで、変な関西弁をしゃべった人気者「ロベルト・バルボン」 ・説明不要の「エマニエル坊や」 ・「健康器具スタイリー」のCMで、「ワタシニデンワシテクダサーイ」と言っているタレント?社長? といったところが、思い出されますが、皆さんはいかがですか?

  • こんなすばらしいサイトがあったのか?!と思うサイトは?

    あなたが今までいろんなサイトを見てきた中で、こんなすばらしいサイトが有ったのか?!と思うサイトはなんですか? もしよければ教えてください。 URL載せてくれれば幸いです★ ちなみに僕はこのサイト『教えてgoo』です☆

  • ハラヘッタ・・・さて、何を食べたいですか?

    あなたはすこぶる健康な方です。普段から食欲もあり、睡眠時間も十分です。ところが、○月○日に健康診断があります。健康診断が行われる病院から注意事項が送付されました。 「前日からアルコールをさけ、午後6時以降は食事を摂らないでください。当日は水分もなるべく控えて下さい」 健康診断は無事終わりました。ハラヘッタ・・・・何を食べたいですか? ※○○屋の○○定食とか、お店の特定はナシ。自炊もナシでお願いしますm(_ _)m ちなみに、自分は「カツカレー」です。

  • 不快な仕草、好感を持てる仕草

    不快な仕草って結構あると思うんですけど、 この人の、この仕草は好感が持てるってありますか? 例えば、タバコの吸う人が、灰皿の無い所で自分のカバンとかポケットから、携帯灰皿を出してる時とか・・・。 すいません、あまり好感が持てる仕草が分からないので、変な例えですが・・・。 皆さんの「好感が持てる仕草」と 「不快な仕草」を教えてください。 不快は思いつくんですけどね・・・ ○舌打ち ○腕組み(偉そうにしているとイヤ) など・・・。

  • 他の土地に対する思い込みってありますか?

    例えば、東北に住んでる人が九州に対して持っている偏見…というと聞こえは悪いんですが、思い込みとかってありませんか? 九州には雪が降らないんじゃないかとか、もっと極端なものでも…そこの土地の人はというものでもかまいません もし、こういう思い込みがある、またはあったというものがありましたら教えてください! ちなみに私は九州出身なんですが、九州の人は酒に強いだとか、九州の女の子はかわいい(なぜかわかりませんが^^;)だとか言われたことがあります。