• ベストアンサー

どうして「ダメ男」から離れられないんでしょう?

chokipa427の回答

回答No.2

世の中ダメ男と知りつつ付き合ってします女性は結構いるのでは?たぶん母性本能が強いのでしょう。 あなたが会いたくて会っているのなら別にかまわないと思いますが、一線を守っているのだけは崩さない方が賢明です。 >悪いところよりいいところばかりを見て接してしまいます。 すごくいいことじゃないですか!そのうちもっとあなたに合った素敵な人と出会えると思いますよ。 相手がダメ男なだけで、あなたがダメ女という訳ではないのでがんばって下さいね!

meggzou
質問者

お礼

自分も今回この恋愛を経験するまでは、ダメ男と知りつつ付き合ってしまう女性が結構いるなーとは知っていても自分だけはそうならない。なんでそんなしょうもない男に固執してしまう人がいるんだろう?他に絶対もっといい男がいるのに!と思っていました。 別れて一ヶ月は復縁したくてたまらなかったけど、彼の遊び人振りを目の当たりにして恋人としてはもう二度とうまくいかないと実感しました。けれど縁を切ることが出来ず、友達として会ってしまいます。彼のことを好きだと思う自分とやっぱり嫌いだと思う自分が一緒に存在していてとても複雑な気分です。 chokipaさんにもっと自分に合う素敵な人との出会いがあると言って頂けてとても嬉しかったです。アドバイスありがとうございました!