• ベストアンサー

恋人の親が鬱病

hana2004の回答

• hana2004
回答No.4

厳しい意見を書かせていただきます。 とても尊敬できる立派な人・・・そんな事思っているのは今だけだと思いますよ。 明るく楽しい人=うるさく煩わしい 落ち着いた人=つまらない人 仕事熱心=家族サービスゼロ 気の利いた人=細かな事にもうるさい 長所も必ず裏返ります。 結婚後変わらず愛情を注いでくれる殿方が世に何人いるでしょうか? 私の旦那は結婚前に相当額の借金があり、私も結婚を悩みましたが、人柄第一と思い結婚して今は後悔しています。 第一と思っていた人柄も結婚後前述のように見事にひっくり返り、借金を肩代わりしたことも余計なことをしたと言われました。 借金は返済したのでもうかたがつきましたが、介護となると義母がなくなるまでですよね? 絶対絶対思い直して下さい! 反対されるとよけい燃え上がっちゃうかもしれないけど、大反対です。 うちの同居している祖母はまだらボケで時々死ねとか出て行けとか母だけにぶち切れします。 母ほどきちんと見てあげている人もいないでしょうに 時々うんこをもらしながら、感謝どころか、殺したいほど憎んでいます。 血のつながりってものを深く考えさせられます。 あなたが義母にどんなにつくしてあげても 義母にとってあなたは、大切な息子を横取りした女にすぎません。 私に限ってそんなことにはならないと思うのは甘いと思います。