• ベストアンサー

ヤフオクのクレームについてお知恵をお貸しください!

1ppoの回答

• 1ppo
回答No.2

(+。+)アチャー。大変ですね。 私も子供のおもちゃを落札して届いた商品の ランプがつきませんでした。 私としては当然つかないのだから評価は「普 通」にしました。 でも出品者は、なんで発送時に点いたのに評 価が普通なの?となっとく行かなかったみた いです。 やりとりした結果、ランプの球切れというこ とで、豆電球を交換して事なきを得ました。 と、前置きが長くなってしまいましたが、髪 を結ぶゴムに心あたりがあるなら、修理代金 だけでもいいと思うのですが。 修理って、家電屋に持って行けば送料とかか からないですよ。 でもその髪を結ぶゴムに心当たりがないなら、 落札者が落とした!とも考えられますよね。 輪ゴムみたいにありふれたモノではないので すから・・・・。

mashama-sha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それがですね~・・・ゴムに心当たりがないこともないのです。子供がいますので、もしかしたら、プリンターのところにいれてたのかも・・・など。 修理は、落札者の方が、だされたみたいなんです。 修理代を負担で話してみようとおもいます。 ありがとうございました!