• 締切済み

NTTのフレッツスクエアのガンダムSEEDのCMで…

今さらながらすみません。 NTT東日本、NTT西日本のフレッツスクエアのガンダムSEEDのCMで、パソコンを操作している男の子の背後で、マリュー艦長の口調で指示している女の人は三石さん自身でしょうか?

みんなの回答

noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 過去質問にもありましたが違う方のようです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=511087

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=511087
heianchobijin
質問者

お礼

やはり三石さんではなかったんですか。 長年の疑問が解消されました。 この場をお借りしてお礼申し上げます。

関連するQ&A

  • ルーターでフレッツスクエアに接続するには?

    corega BAR SDというルーターを使っています。 NTT東日本フレッツADSL8Mですが、フレッツスクエアへの接続ができません。 どなたかこのルーターで接続されている方、接続方法を御存知の方、教えてください。 http://flets.com/square/single-session_router.html 一応、ここは参照しましたが、上手く設定できません。 ガンダムSEEDが見たいんです。。。 よろしくお願いします。

  • フレッツスクウェア

    フレッツスクウェアでガンダムSEEDが見れるらしいのですが、見る方法がわかりません。一応フレッツADSLに加入しています。プロバイダーはDIONです。補足があればいってください。ではよろしくお願いします。

  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY の最終回について

     今更なんですが、機動戦士ガンダムSEED DESTINYの最終回でミネルバ艦長のタリア・グラディスがキラヘアークエンジェル艦長のマリュー・ラミアスへ  「子供がいるの、男の子よ。いつか会ってやってねって」 と伝言を頼んでいます。  実際にマリューさんがタリアさんの子供に会ったシーンを最終回後のスペシャル番組で見たという噂を聞きましたが、DVD13巻の特典映像にもスペシャルエディション最終巻にもこの映像は確認できませんでした。  もし、タリアさんの子供と会うシーンがあるなら教えてください。

  • SEEDのコンマーシャルに出ている人

    ガンダムSEEDのエンディングのあとで上戸彩のプラモデルのCMのあとにフレッツのCMに出ている人、後ろで艦長の格好をして「フレッツ」とか「ダブルクリック!」とって言っている人ってマリューラミアスの声優さん(三石琴乃さん)ご本人なんでしょうか?ちょっと顔が見えにくいので確認し難いです。

    • 締切済み
    • CM
  • フレッツスクウェアへの接続

    Bフレッツ・マンションタイプ(VDSL装置)にルーター(バッファロー BBR-4HG)を接続して、インターネットとフレッツスクエアを同時に繋ぐ方法を教えて下さい!! 環境はフレッツ東日本で、パソコンはWindwsXPです。 ルータを通さず直接LANケーブルをつなぐとフレッツスクエア、またはV6にも接続ができます。 自分なりにネットで調べてみましたが、いまいちよく分かりませんでした。このルーターではフレッツスクウェアV6への接続は出来ないようでしたが、バッファローのHPをみるとフレッツスクウェアには同時接続が可能のようでした。 http://www.airstation.com/menu/products/sys_guide/pppoe_wbr/02.html ルーターの接続状況をみるとネットにもフレッツにも正常に繋がっているとの表記です。何がいけないのか全く分かりません。。 西日本専用のルーター設定ツールがNTTより出ているようなのですが東日本では使えないですよね? 宜しくお願いします。

  • フレッツ・スクウェアの速度チェックについて

    ここでフレッツ・スクウェアの速度チェックについてよく見ますが NTT西日本フレッツ・スクウェアの速度チェックはどこにあるのでしょうか? 因みにフレッツ・スクウェアは接続出来ます。 環境はBフレッツです。 NTTが接続設定しましたがフレッツ接続ツールは使っていません。

  • フレッツスクウェアへの接続

    フレッツスクウェアへの接続が九月の下旬頃から全く出来なくなってしまいましたのでこちらの方に書き込みをさせていただきました。 今年の三月頃にkoregaというメーカーの無線LAN(CG-WLBARAGS-P)を購入し、初期のかんたん設定という解説書どうりの設定でフレッツスクウェア西日本へ接続していました。 九月に入ってから接続できない日が多くなり配信サービス側の不調かと思っていたのですが、下旬に入り西日本のTOPが大幅に変更された後フレッツスクウェアへの接続が出来なくなってしまいました。 分かる範囲で調べた後NTTの方にサポートを数回送り返答もいただいたのですが、メールで教えた内容以上は施しようが無いとのこと・・・ メーカーの方にも連絡したのですがもう一度FAQ等をみて確認してくださいとの返答があり解決に至らなくなってしまいました。 ここで検索を書けたときに同じような質問があったので新しく質問をするのは少し戸惑ったのですが、確認したところ東日本についての質問しか見つけられなかったので新しく立てさせていただきました。 通常のインターネットについては問題なく接続でき不具合等はありません。 有料コンテンツを申し込んですぐの事でしたので非常に困っています;; もしよろしければアドバイスをお願いします。

  • 接続出来ない、フレッツスクウェアに。

    やりたいこと→フレッツスクウェアへの接続。 環境→OSはXP home (プレインストール版)2台をルーター経由で接続。NTT西日本のWeb Caster FT6000MS (バージョンアップをNTT西日本のHPよりダウンロードして、PPPアカウント切替の追加機能を追加。同時接続は不可)フレッツスクウェアの設定はユーザーIDを「flets@flets」パスワードを「flets」IPアドレス、ネームサーバーアドレスは自動取得。これで切り替えてしてますがフレッツに接続出来ません。尚、セッション数は1です。25日に2に工事しますがセッションが2にならないと接続は無理なんでしょうか?

  • NTT東西の両方のBフレッツが敷けるところ

    NTT東日本のBフレッツと西日本のBフレッツが引ける地域(一軒家、マンションなど)を探しています。 無いのかな?

  • フレッツスクエアのことで・・・・

    フレッツスクエアでガンダム見ようとすると、ライセンス取得中となり そこから画面が変わりません、ユーザー登録して1週間経ちます、ライセンスがでないヤツ(モーニング娘)とかはすんなり映ります、NTTに電話すると、セキリティーソフトを中止しろといわれました、そんでノートンを無効にしても ライセンス取得中からぜんぜん先に進みません、お願いします、知ってる 方情報ください、お願いします、ファイアーオールも外してます、XPです。

専門家に質問してみよう