• 締切済み

SEEDのコンマーシャルに出ている人

ガンダムSEEDのエンディングのあとで上戸彩のプラモデルのCMのあとにフレッツのCMに出ている人、後ろで艦長の格好をして「フレッツ」とか「ダブルクリック!」とって言っている人ってマリューラミアスの声優さん(三石琴乃さん)ご本人なんでしょうか?ちょっと顔が見えにくいので確認し難いです。

• CM

みんなの回答

• ceita
回答No.1

はっきりとは見えないので私の見た感じですが、 あれは三石さんではなさそうですね。 普段は顔を見せない声優さんとはいえ ああいったCMの時にはもっとわかるような出方をするのではないでしょうか?

heero01
質問者

お礼

そうですよね。僕もなんか違うなと思っていました。