heianchobijinのプロフィール

@heianchobijin heianchobijin
ありがとう数9
質問数2
回答数16
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
10%
お礼率
100%

  • 登録日2003/05/01
  • 萌えの代わりに何と言えというんだ!

    私(女)は大のアニメオタクですが、好きなキャラ(男)の話をするとき「マジ萌えだべさぁ!」と萌え萌えを連発していましたがアニメ好きの父から「萌えというのは美少女につかうんだよ」と言われてそれからドキドキするを略して自分で勝手に「ドキル」と言っていましたが、初対面の人だったら意味わかりませんよね・・・。 どうやって、このドキドキしてハァハァと興奮する気持ちを言葉にすればいいのでしょうか? 好き、だったらなんだか激しいかんじが伝わらなさそうだし。 カッコイイ、だったら私の気持ちじゃなくてただキャラ=カッコイイという当たり前のことだし。 皆は何と言っているのですか? 教えてください。 沢山単語を上げていただいた方が良いのですが・・・。 お願いします。

  • ルーニートゥーンのトゥイーティーについて

    トゥイーティーという黄色い小鳥なんですが。滅茶苦茶怒ると、大きくなって、怖いキャラクターになるのですが、周りの友達が信じてくれません。このことを証明する方法を教えてください。

  • 声優さんて芸能人なんですか?

    声優さんて芸能人なんでしょうか?。最近の声優さんは、声優以外の仕事もたくさんやっておられる(CDを出したり、ライブ、ラジオのパーソナリティーをやったり)ので芸能人と呼んでもいいとおもうのですが、みなさんはどう思われますか?

  • 板野サーカスを見れるアニメは?

     エウレカセブンを見ていてなんか板野サーカスが入っているような気がします。僕はあまり板野さん知らないけど皆さんどう思いますか?  あと板野サーカスを見れるアニメって、どんなのありますか?板野さんだけでなく、そのお弟子さんの作品とかでもOKです。教えてください。

  • 1番借金をしているキャラクター

    漫画やアニメで1番借金をしているキャラクターって誰だと思いますか? ポケットモンスターのロケット団、こち亀の両津が借金を物凄くしているということは知っているのですが。 誰か教えてください。