• ベストアンサー

パンを冷ます木の網の名前を教えてください。

ナチュラル系のサイトを見ていると 手作りパンを乗せている木の網をよく目にします。 私も同じようなものが欲しいのですが、 その網の名前を教えてください。 あと、ショップなども教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bulemilk
  • ベストアンサー率52% (9/17)
回答No.6

NO.4です。 たびたびすみません。 私が思っているのであれば、”チーズトレイ”というみたいです。  http://homepage3.nifty.com/nonbiri-nohohon/kit.cheez.htm これですか? 先ほども書きましたが私はナチュラルキッチンで購入しました。

honey1218
質問者

お礼

回答ありがとうございました! これなんです!探していたのは・・! ナチュラルキッチンとキャトルセゾンですね。 早速購入しようと思います。 わからないとあきらめていたので、感謝感謝です!! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • bulemilk
  • ベストアンサー率52% (9/17)
回答No.4

こんにちは。。。 もしかして?と思ったんですが、私も名前がわかりません。 丸いのですよね? 私は、ここで購入しました。  http://www.natural-kitchen.jp/natural/item/new/index.html でも見てみたら、載ってませんでした。 お店に行けばあると思うんですが・・・。 ここは¥100なんですが、他の雑貨店にもあると思いますが、お値段が高かったです。 お役に立てなかったらごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bulemilk
  • ベストアンサー率52% (9/17)
回答No.5

こんにちは。。。 もしかして?と思ったんですが、私も名前がわかりません。 丸いのですよね? 私は、ここで購入しました。  http://www.natural-kitchen.jp/natural/item/new/index.html でも見てみたら、載ってませんでした。 お店に行けばあると思うんですが・・・。 ここは¥100なんですが、他の雑貨店にもあると思いますが、お値段が高かったです。 お役に立てなかったらごめんなさい。

honey1218
質問者

お礼

サイト拝見しました。 かわいい商品がたくさん載っていて¥105だなんて、 家の近所に無いのが残念です。 一度行ってみたいと思います。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#99662
noname#99662
回答No.3

ブレッドボードの事かな? 角型はよく見かけますが、円形はどうかな~ 違ってたらゴメンなさい。 角型のURLつけときますね。

参考URL:
http://www.zakkaya-maeda.com/k11-16.htm
honey1218
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ブレッドボードも素敵ですよね。 でも、私が探しているのは、ザルっぽいんです・・。 見つからなかったら、ブレッドボードを 購入しようかなぁ・・。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

パン切りボードの事でしょうか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/angers/517239/517423/523088/#483981
honey1218
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。 パンきりボードもおしゃれですよね。 私の探しているのは、円形で目の粗い網(鍋しきのような・・)なんです。手作りっぽくて。 説明が足らなくて、すいません。 でも100均では売っていないようなんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikorisu
  • ベストアンサー率34% (212/621)
回答No.1

こんばんは。 名前なんですけど、 ケーキクーラーって言うんだと思います。 ただ、今検索したんですけど 木製ケーキクーラーが、なくて・・・ ワイヤーが主流ですね。(うちもワイヤーです) お役に立てませんで・・・

honey1218
質問者

お礼

教えていただいてありがとうございます。 木製なんです。ケーキクーラーなんです。 ワイヤーの方が使い勝手はよさそうですよね。 気になって最近言葉を変え、検索しているのですが、 なかなかヒットしません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この『網』の名前を教えてください

    こんにちは。 この商品→ http://tsuten.shop-pro.jp/?pid=4324973 に使用している 網と同じ物を購入しようと思うのですが、名前が分からず困っています。 この網は、魚獲り用のカゴなどに使われているのをよく見ます。 近所の店には売ってないし、自分でもかなり調べてみたのですが、 さっぱり分かりません。しかし、市販されているのは間違いないです。 黒くて、丈夫(硬い)、軽いという事は分かるのですが、何という名前なんでしょうか?

  • この『網』の名前、材質を教えてください

    こんにちは。漁師をやっている者です。 この商品→http://tsuten.shop-pro.jp/?pid=4324973 に使用されている 『網』を購入したいのですが、名前が分からず困っています。先日も同じ 質問をしたのですが、私の説明が悪く誤解されてしまったのです。 この商品は、魚獲り用のカゴなのですが、カゴに使用されている『網』と 同じ物を購入したいのです。 網の特徴なのですが、色は黒、比重が軽く吸水性が低い、また摩擦に強く プラスチックのような感じがありますね。主にこの商品のように魚獲り用の カゴに使用される事が多いようです。刺網漁に使われるテグス網にも似ますが、 硬さ、弾性など大きく違います。 近所の店にも置いていないので、インターネットで購入しようと考えています。 ということで、網の名前を知る必要があるのですが、何という名前なのでしょう? 名前じゃなくても構いません。材質だけでも分かれば助かります。 自分で調べたんですが、ポリエチレンとかじゃないかなぁと思っています・・・・・ お願いします。

  • ミットの網で・・・

    3~4年使っていたキャッチャーミットの網が破れてしまいました。網を買い換えたいのですが、なかなか見つかりません。 http://www.emono1.jp/detail-17927.html ↑これの網ですが、オンラインショップで売っているところはありませんか?教えてください。 また、網の交換方法の参考となるサイトもお願いします。

  • この木の名前を教えて下さい。

    よく 目にする木です。 何という名前でしょうか?

  • 名前もわからないこの木は枯れているのでしょうか?

    放置されていた盆栽(?)で名前も知らないこの木ですが、青々とせず見た目は枯れているようなのですが、強く触ると折れてしまうかもしれないので軽く枝を触るとまだ弾力があります。 この木が生きているかどうか調べる方法はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • この木の名前を教えてください

    この木の名前教えてください。 白い花がいっぱい咲いてます。 見た目には、綿帽子みたいです。

  • パンに生えたカビの名前を知りたいのです。

    パンに生えたカビの名前を知りたいのです。 学校の課題研究でパンにカビを生やしてみたのですが、手作りのパンには、インターネットでもよくみられる、緑色のアオカビとおもわれるものができましたが、市販のパンには茶色のカビがはえました。 課題研究のレベルなので推測でいいのですが、この茶色いカビは何なのでしょうか? ご存じの方はどうか回答お願いします。

  • 手作りパンは大変ですか?

    二人暮らし、朝は毎日食パンです。 ちなみに、1ヶ月食パン代は3000円 最近になって、パン作りのレシピ本を目にして、自分で作ると 安く上がるかなと考えてます。 パンは作ったことがありませんので全くわからないので 教えて下さい。 ◇たまに作るなら楽しそうですが、行程をみると手順がたくさんある ようですし。手作りパンは毎日の食事用には大変? ◇ベーカリー器と全て手作りでは、美味しさの差はありますか? ◇材料費ってどのくらいかかりますか?(シンプルなパンで良いと思ってます) ◇パン屋さんのようなしっとり柔らかくも作れますか? よろしくアドバイスお願いします。また、超初心者へオススメのサイトやテキストがありましたら教えて下さい。

  • この木の名前をお教え下さい。

    この木の名前をお教え下さい。 この木は何というの名前を木でしょうか?秋には真っ赤に紅葉します。

  • この木なんの木・・・・名前も知らない木ですか・・・・

    某電機メーカーのテレビCMで、「この木なんの木、気になる気になる 名前も知らない木ですか・・・」という歌が流れ、太い幹の周りにかなり幅広く枝を伸ばして、まるで巨大なビーチパラソルのような木が風に葉を揺らすシーンがあるのですが、あの木は実際はどんな名前で、どこにあるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • PX-M5080Fでのインクカートリッジ交換ができない問題について
  • 購入から2年目のPX-M5080Fで、インクカートリッジのフォルダが一番右に収まったまま動かなくなりました。
  • 電源のOFFは試しても、カートリッジの位置が移動しないため交換ができません。対処方法を教えてください。
回答を見る