• 締切済み

タイルに彫刻したい

サンドブラストで、ガラスの彫刻をしています。 表面がちょっと、でこぼこしているタイルなのですが、 うまくマスキング出来ないのです。 良いアドバイスください。 サンドブラスト初心者です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• coverfly
回答No.1

マスキングする時にブチルテープ(両面テープ)の使用はいかがですか。 この両面テープは厚みのあるゴム状のテープです。 ただシャープさを表現するのには余り向いてないと思いますがタイルや凸凹した面などにこの両面テープの使います。

chobichobiwanwan
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 ブチルテープは、どこでうっているものなのでしょうか。ホームセンターで扱っていますか?