• ベストアンサー

細木数子さんが作ってたロールキャベツ

幸せって何だっけの中で、 細木数子さんが作っていたロールキャベツのレシピを 教えていただけませんか? 彼がTVを見ていたそうで、食べたいと言うのですが 作り方は全く覚えてないそうなんです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これでしょうか

参考URL:
http://cooking.musicdelivery.jp/?eid=144584
aruru777
質問者

お礼

彼にきいて見たところ、煮たロールキャベツに フライパンで作ったソースをかけてたとのことなので これに間違いないと思います。 早速作ってみます。 ありがとうございました。