• 締切済み

ヘモグロビンの…

ヘモグロビンのα鎖とβ鎖の分子量はそれぞれどのくらいなのでしょうか。探しても見つからないので教えてください。

noname#11084
noname#11084

みんなの回答

• suiran2
回答No.2

下記URLは,表記のアドレスではでませんね。大変失礼しました。 阪大のタンパク質構造百科辞典です。下記URLから入ってください。

参考URL:
http://eprots.protein.osaka-u.ac.jp/eProtS/Top.jsp
  • suiran2
回答No.1